ツムツム 2019年5月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ジャックジャック、ソフィアが復活

 

スポンサーリンク

 

2019年5月12日からのセレクトBOX第1弾ですが、「ジャックジャック」「ソフィア」「おやすみプー」が復活登場します。

 

ツムツム 2019年5月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ジャックジャック、ソフィアが復活

 

5月のセククトBOX第一弾ですが、、「ジャックジャック」「ソフィア」「おやすみプー」が復活します。

 

そして今回、ひそかなメインとなるのが・・・・「ホセ」の曲付復活です。

 

セレクトBOXで曲付が復活するのは初なので持っていない方は1体だけでも手に入れておくとよいですね!

 

ま〜ホセの実用性は・・・・ないですけど。。。

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:5月12日11:00〜5月15日10:59(4日間)

 

セレクトBOXのラインナップ

 

ジャックジャック

 

ソフィア

 

おやすみプー

 

ホセ(曲付)

 

クロウハウザー

 

スフレ

 

クラリス

 

モアナ

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

トランプトランプ

 

オーロラ姫

 

アナ

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、意外に安定したラインナップになっており、コインに余裕があれば引いておきたいです。

 

今回メインの「ジャックジャック」は、連打する必要がありますが、SLV1から消去量が多くコイン稼ぎもしやすいですし、

 

「おやすみプー」はスキル発動系、コンボ系、「モアナ」は、特殊ボム系、ボム系、「スフレ」は大ツム系、「ホセ」はチェーン系、マイツム系、「クロウハウザー」は、カプセル系などのミッション用ツムとして使えます。

 

また「ソフィア」はプリンセスツムのランダム消去なので、安定しませんが使って楽しいツムです。

 

持っていて便利なツムが多いので、ツムの種類が少ない方はオススメのセレクトBOXです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク