ツムツム イースターエッグ1枚目の全タマゴミッションを攻略!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの4月限定イベントの「イースターエッグハント」ですが、今回はビンゴと合体したようなイベントになっており、結構面白いですよね!

 

イースターエッグ

 

タマゴカプセルイベントを行うために、1つ1つ順番にタマゴミッションをこなす必要があり、全部で15個のミッションがあります。

 

ここで1つ1つミッションを攻略してご紹介しようと思います。

 

1枚目ミッション1攻略

 

■1プレイで10万点稼ごう

 

このミッションですが、10万点ですので序章になっており、どのツムを使っても良いので10万点出すとクリアになります。

 

まずは軽くクリアして先に進みましょう。

 

1枚目ミッション2攻略

 

■1プレイでスキルを2回使おう

 

こちらのミッションですが、こちらもまだまだ序章ですよね^^

 

どのツムを使っても良いので、スキルを2回使いましょう。

 

1枚目ミッション3攻略

 

■1プレイで3回フィーバーしよう

 

こちらのミッションですが、1プレイで3回フィーバーすればクリアーです。

 

普段通り行えばクリア自体は難しくありません、通常はフィーバー中にボムなどを使用した方が得点は高くなりますが、

 

このミッションのときは、あえて通常時にボムやスキルを使って、フィーバーをより多く作るように意識しましょう。

 

1枚目ミッション4攻略

 

■ハピネスツムで1プレイ20個消そう

 

こちらは1プレイでツムを20個以上消すとクリアです。ハピネスツムの指定がありますので、ハピネスツムを使ってプレイすると自然とクリア可能です。

 

ハピネスツムの一覧はこちら

 

1枚目ミッション5攻略(大きなタマゴミッション)

 

■キャラクターエッグを集めよう

 

ここから初の大きなタマゴミッションがスタートします。

 

キャラクターエッグを2つ集めると次に進むことが可能で、ウサプーやウサティガーならタマゴカプセルを1回で壊すことが可能です。

 

ウサプーの詳細

ウサティガーの詳細

 

クリアー後にハート5個入手できます。

 

1枚目ミッション6攻略

 

■コインを1プレイで250枚稼ごう

 

ここからミッションぽくなってきますが、1回のプレイで250枚コインを稼ぐ必要があります。

 

ツム指定はありませんので、一番使いやすいツムを利用して大丈夫ですが、コインを稼ぎやすいツムを使うのがオススメです。

 

オススメとしては、ハチプー、ベル、エルサ、アリエルなど早熟型の消去系スキルのツムです。

 

下記記事でコインを稼ぎやすいツムを紹介していますので参考にしてください。

 

コイン稼げるツムランキング

 

1枚目ミッション7攻略

 

■男の子ツムで180EXP稼ごう

 

このミッションですが男の子ツムを使ってEXP(経験値)を稼ぐミッションになっています。

 

経験値はだいたいスコアによって比例しますが、30〜50万点だせると180EXP稼げます。

 

なるべく長めのチェーンを意識して消すと経験値が伸びます。

 

指定も男の子ツムと幅広いので一番スキル威力が高いツムを使えばクリア可能です。

 

どうしてもできない場合は、アイテムで「+Exp」アイテムを使うと10%アップしますので楽になります。

 

1枚目ミッション8攻略

 

■1プレイで30コンボしよう

 

このミッションですが、コンボといえばお馴染み「ドナルド」を使うと簡単にクリアできます。

 

1プレイ中のどの場所でも良いので30コンボ出せばクリアです。

 

30コンボなら特に難しいこともなく通常のツムでも可能ですがドナルドを使えばスキル1回で30コンボ可能です。

 

ドナルドの詳細

クリスマスドナルドの詳細

 

1枚目ミッション9攻略

 

■合計で150万点稼ごう

 

このミッションですが、合計系ミッションですので繰りかえし行うことでクリア可能です。

 

150万点ですので、1回でクリアーも可能ですが、50万点3回を目安に行えば可能です。

 

ツムの指定もありませんので一番使い慣れたツムを使って、繰りかえし行ってクリアしましょう。

 

1枚目ミッション10攻略(大きなタマゴミッション)

 

■キャラクターエッグを集めよう

 

5番で行った大きなタマゴミッションと同じです。ここでもカプセルタマギからキャラクターエッグを2つ入手するとクリアーになります。

 

ウサプーやウサティガーを使って突破しましょう。

 

クリアー後にコイン1500枚入手できます。

 

1枚目ミッション11攻略

 

■ツムを合計で1000個消そう

 

1000個って聞くと難しく感じますが、こちらも合計系ミッションですので、回数をこなすことでクリア可能です。

 

カウントはプレイ中に消した全ツムがカウントされ、レベルが低くても通常は5種、平均80〜100個近く消しますので2〜3回プレイすれば突破できます。

 

ここもツム指定はありませんので、一番スキルが強いツムを使って回数でクリアーしましょう。

 

1枚目ミッション12攻略

 

■1プレイでマジカルボム10個消そう

 

このミッションですが、1プレイで10回ボムを消去する必要があり、まともに行うと結構面倒なクエストですが、あのツムがいれば・・・簡単です!

 

ボムといえば、マリー&ミスバニーですよね!

 

このツムはスキル発動で、3〜4個のボムを生成しますので、3回スキル発動するとクリア可能です。

 

とくにスキル発動が早いマリーを使うと簡単ですので利用してみてください。

 

マリーの詳細

ミスバニーの詳細

 

1枚目ミッション13攻略

 

■スキルを合計20回使おう

 

このミッションですが、合計系になっており、合計で20回スキルを使うとクリアします。

 

繰りかえし行っても良いですが、スキル発動の早いツムを使うと効率良くクリアーが可能です。

 

とんすけ(スキル発動数7)

パスカル(スキル発動数9〜4)

ゼロ(スキル発動数10)

 

1枚目ミッション14攻略

 

■ハピネスツムで10チェーンしよう

 

このミッションですが、ハピネスツムを使って1プレイで10チェーンするとクリアです。

 

指定がハピネスツムですので、この中でツム変化系スキルのツムを使うと簡単にクリアできます。

 

特にオススメは、中央や縦、横などまとまってツムを変化させるデイジー、チップ、デールがオススメです。

 

デイジーの詳細

チップの詳細

デールの詳細

 

1枚目ミッション15攻略(大きなタマゴミッション)

 

■キャラクターエッグを集めよう

 

最後ですが、ここも5番、10番同様になり、ここではキャラクターエッグを4つ集めるとクリア可能です。

 

ハピネスツケット

 

ラビット

 

すべてのミッションをクリアするとハピネスチケットとラビットがもらえますので頑張りましょう!

 

イースターエッグハントイベント、その他の報酬や景品はこちらを確認ください。

 

イースターエッグハントイベントの景品や報酬は?

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク