ツムツムビンゴ13枚目2 毛が3本のツムを使って280万点稼ぐ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション13枚目2「毛が三本ツムを使って1プレイで280万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

毛が三本ツムを使って1プレイで280万点稼ごう

 

ビンゴ13枚目がスタートしましたが、さすがの激ムズ仕様になっており、最初のミッションからラスボス級のミッションになっています。

 

とりあえず頑張りましょう!

 

さて、このミッションですが、毛が3本のツムを使って1プレイ中の合計スコアで280万点稼ぐ必要があります。

 

ディズニーで「毛が3本」って言っても、なんとなくピンっとこないですが・・・、あ、オバQじゃないですからね。。

 

探すと結構いないですが、下記ツムが毛の3本ツムとなります。

 

毛が3本あるツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

パステルグーフィー

 

ホリデーオラフ

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

ペリー

 

ランドールランドール

 

ザズー

 

ホリデーオラフ

 

パンチート

 

ジャンバ博士

 

MUランドール

 

 

こちらが、毛が3本のツムになります。

 

ん〜。。。心細い面々が並びましたが、280万点なのでしっかりアイテムを使ってクリアする必要がありそうです。

 

 

ここでのオススメツムは?

 

ペリー

 

この中でオススメのツムですが、正直どのツムも強さは横並びなので、所持している一番スキルレベルが高いツムを使うのがオススメですが、

 

この中だと「ペリー」がオススメです。

 

この中でスコアを出しやすいのは消去系スキルのオラフかペリーで、特にペリーは13枚目の他のミッションでも該当しているミッションがあるので意識すると同時クリアも可能になります。

 

該当しているミッションは下記で説明します。

 

 

効率良く280万点出す方法

 

このミッションですが、他の強いツムを使えば、それほど難しくないですが、限られたツムだけで280万点出す必要があり、アイテム併用が必須になります。

 

使用アイテム

 

ベースとして「ツム減少5→4」と「+スコア」は必須となり、状況に合わせて「+Time」「+ボム」も併用して行きましょう。

 

要求スコアが280万点なので、常時100万点がやっとって方なら相当厳しく、最低でもプレイヤーレベル40以上か該当ツムのスキルレベル3以上が無いと厳しいです。

 

あとは基本的なことですが、フィーバー中のスコア3倍時にスキルを使い、なるべくチェーンを繋ぐ、スキルを多く発動できるためマイツムを中心に消して行くなど基本を忠実に行っていきましょう。

 

いきなりハードなミッションですが、これでも13枚目のビンゴの中では簡単な方なので、頑張っていきましょう!

 

 

ペリーが該当するミッション

 

13枚目のビンゴですが、ペリーが該当するミッションを合わせてご紹介します。どうせなら意識して同時ミッションクリアを目指せば、ハートの節約にもなります。

 

13-6:青色のツムを使って1プレイでマジカルボムを20コ消そう

 

13-8:緑色のツムを使ってツムを合計3300コ消そう

 

13-12:イニシャルPのツムを使って1プレイで550万点稼ごう

 

13-13:プレミアムツムを使って1プレイでツムを1000コ消そう

 

 

ビンゴ13枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ13枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、参考にしてください。

 

ビンゴ13枚目全ミッション攻略!報酬や簡単クリア方法

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク