ツムツムビンゴ33枚目16 チップとデールシリーズでコインを合計4500枚稼ぐを完全攻略

 

スポンサーリンク

 

 

ツムツムビンゴ33枚目16 チップとデールシリーズでコインを合計4500枚稼ぐを完全攻略

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション33枚目16「チップとデールシリーズを使ってコインを合計4500枚稼ごう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

このミッションはなかなかの意地悪なミッションになっており、、、ツムの種類は少なく、、、さらに合計4500枚と数も多いです。。。。

 

結構時間がかかると思いますがゆっくり進めていきましょう。

 

このミッションのオススメツム

 

イースタークラリス(チャーム)

 

アイドルチップ

 

アイドルデール

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

ガジェット

 

サンタチップ

 

ミッション攻略コメント

 

オススメツムがすでに心細いですが、もともと種類が少なく、さらにこれと行って強いツムがいません。。。。

 

もっともオススメが塗り絵ミッションでもらえる「ガジェット」って…

 

消去系スキルのツム

 

チップとデールシリーズですが、スキル威力が高いツムが少なくコイン稼ぎもしにくいです。

 

できるだけ消去系スキルのツムを使うのがオススメですが、チャームツムなので「イースタークラリス(チャーム)」が最もスキル威力が強いです。

 

「アイドルチップ&デール」「パイレーツクラリス」「サンタチップ」も消去系スキルなのでなるべくスキルレベルが高いツムを使いましょう。

 

スキルレベルが低かったり持っていない場合は、塗り絵ミッションで入手可能な「ガジェット」がオススメです。

 

塗り絵ミッションクリアでスキルMAXにできますし、使いやすい横ライン消去系なのでコイン獲得もそこそこできます。

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」:画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

「+Coin」:プレイ中の獲得コインをランダムで0.2%〜55倍までアップしてくれる

 

チップ&デールシリーズの一覧

 

ラブリークラリス

 

イースタークラリス(チャーム)

 

チップ

 

デール

 

かぼちゃチップ

 

おばけデール

 

クラリス

 

アイドルチップ

 

アイドルデール

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

ガジェット

 

サンタチップ

 

トナカイデール

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ33枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ33枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ33枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク