ツムツム4月ピックアップガチャ第2弾は引くべき?ハデス、ジャックスパロウ、デイヴィジョーンズなど

 

スポンサーリンク

 

2018年4月のピックアップガチャ第2弾ですが、ハデス、アースラなどのヴィランズツムやジャックスパロウ、デイヴィジョーンズなど限定ツムが登場します。

 

 

4月のピックアップガチャ第二弾ですが、ハデス、アースラなどのヴィランズツムやジャックスパロウ、デイヴィジョーンズなど限定ツムが登場します。

 

4月はなかなかのペースで限定ガチャを仕込んでいますが、早くも二回目のピックアップガチャが登場ですね!!!

 

このペースなら今月、ピックアップが3回ぐらいありそうですが、どうでしょうか?

 

今回ですが、わりとスキル威力が高いツムの詰め合わせになっており、ヴィランズツムやパイレーツ関連の限定ツムが登場です!

 

特にジャックスパロウ、デイヴィジョーンズは限定ツムなので持っていない方は必見ですね!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

ピックアップガチャ第2弾の開催日ですが、17日からスタートします。

 

開催日:2018年4月17日11:00〜4月20日10:59

 

月後半すぐに二回目のピックアップってことは今月はかなり飛ばしていますね!!

 

三回目のピックアップがあるか!それともGWに向けて後半から別の流れになるか期待です!!

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ハデスハデス×1

 

アースラ×1

 

クルエラ×2

 

ランドールランドール×2

 

モーグリ×2(限定)

 

ジャックスパロウ×1(限定)

 

デイヴィジョーンズ×1(限定)

 

ロッツォ×3

 

フック船長×3

 

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、トップクラスではないにしてもそこそこスキル威力が高いツムが詰め合わせになっており、

 

ツムの種類が少ない方は引いておいても良いガチャです。

 

ハデスハデスアースラフック船長は、序盤からスキル威力が強いので、序盤のコイン稼ぎツムとしても活躍出来ます。

 

またモーグリジャックスパロウデイヴィジョーンズ、この3体は限定ツムのため持っていない方は今回入手できるチャンスです。

 

って、ことでツムの種類が少ない方は引いて損はないツム達です。

 

ただし、、、逆を言えば、消去系のツムが多く代わりばえしないってところもあります。

 

ジャック、モーグリ、デイヴィジョーンズは限定ですが、メインツムとしては弱くあまり使い道はないですし、それ以外は常駐ツムなので、ここで無理して引く必要はありません。

 

なので、ある程度ツムを持っている方はスルーしても良いかもです。

 

ま〜ラストがスキルチケットなので、チケット狙いがメインですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク