ツムツム5月ピックアップガチャは引くべき?キュートエルサやキュートアナなど

 

スポンサーリンク

 

2018年5月のピックアップガチャ第1回ですが、「キュートエルサ」「キュートアナ」「お姫さまデイジー」などが登場!そしてラストはスキルチケットがもらえます。

 

 

5月一発目のピックアップガチャですが、キュート系のエルサ、アナが登場します。

 

てっきりスターウォーズ関連のピックアップと思いましたが、まったく季節外れのアナ雪シリーズできましたね!!

 

正直、やや弱めのラインナップですが、キュート系やお姫様デイジーなど限定ツムも多いので持っていない方はチャンスですね!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年5月8日11:00〜5月11日10:59

 

ピックアップガチャの開催ですが、8日から4日間でスタートします。そのあと三人の騎士の新ツムも登場しますので、計画的にコインを使うと良さそうです。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

キュートエルサキュートエルサ×1

 

キュートアナキュートアナ×1

 

お姫様デイジー×1

 

フィリップ王子フィリップ王子×2

 

セバスチャン×2

 

ナラ×2

 

フランダー×2

 

サリー×2

 

フィニック×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、限定ツム狙いのコレクション用途、スキルチケット狙いの方が対象になります。

 

それ以外の方はスルーしても良いかもです。

 

限定ツムとしては、

 

キュートエルサキュートエルサ

 

キュートアナキュートアナ

 

お姫様デイジー

 

この3体ですが、それ以外のツムはどちらかと言えばハズレ的なツムが多く、プレミアムBOXからもわりと出やすいツム達です。

 

大ツムを出すサリーは、ミッション用ツムとして持っていると便利ですが、それ以外のツムは大きな用途もないので、無理に回して入手する必要はないです。

 

今月は、11日から三人の騎士の新ツムが登場しますし、16日には、マーベルのサノスも出ます。

 

コインに余裕が無い方はそちらの新ツムを狙った方がよいかもですね!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

 

スポンサーリンク