ツムツム8月セレクトBOX第2弾は引くべきか?アイドルチップ、アイドルデール、パイレーツクラリス

 

スポンサーリンク

 

2018年8月24日からのセレクトBOX第2弾ですが、アイドルチップ、アイドルデール、パイレーツクラリスなど12種類!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

8月の2回目のセレクトBOXですが、アイドルチップ&デール、パイレーツクラリス、モカ、プリンなどが登場します。

 

前回同様に今回も限定ツムが多いのでもっていない方は必見ですね!

 

ただし、このあと27日から再度、スコアチャレンジ用のセレクトBOX第3弾がありますので、後半イベントにしっかり参加するならそちらを回しましょう。

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:8月24日11:00〜8月27日10:59(4日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、8月の新ツム確率アップ後に開催されます。

 

またこのあとですが、第3回目のセレクトBOXも開催されるので、立て続けにきますね。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

 

アイドルチップ

 

アイドルデール

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

モカモカ

 

プリン

 

オーロラ姫

 

ニック

 

ポカホンタス

 

アースラ

 

チェシャ猫

 

フランダー

 

スヴェン

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、限定ツムが5体いるのでもっていないツムがあれば回しても良いです。

 

限定は限定でも結構レアツムなので次いつ出てくるかほんと不明です。

限定ツム

 

アイドルチップ

 

アイドルデール

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

モカモカ

 

プリン

 

その他のツムはそれなりに強いですが、これ!といった強みのあるツムがいないので、持っていれば良いかな〜程度です。

 

このあとイベントに向けた第3回目のセレクトBOXもありますし、コインに余裕がない方はスルーしても良いです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク