【ツムツムビンゴ】ハピネスツムの中で80万点稼げるツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の3「ハピネスツムを使って1プレイで80万点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ハピネスツムを使って1プレイで80万点稼ごう

 

このミッションですが、80万点突破ミッションですが、ハピネス指定がついているのでやや面倒なミッションです。

 

ビンゴ4枚目になってくるとプレミアムツムも揃ってきますし、やはりプレミアムの味を知ってしまうと、なかなかハピネスは使えないですよね^^;

 

そんな気持ちに活を入れられるようなミッションになっており、気合いを入れて突破しましょう!

 

まずはおさらいですが、ハピネスBOXのツムからご紹介します。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

以上がハピネスBOXのツムになります。

 

こう見てもなかなか厳しいものがありますよね。。。あとはユーザーレベルにもよりますが80万点突破はかなり至難の業です。。

 

この中でオススメツムですが、オススメというか、一番スキルレベルorツムレベルが高いものを使うのが一番良くて、後は気合いになります。

 

ハピネスはどのツムも横一線同じ感じですので、逆にオススメというよりも、これだけは使うなってツムをご紹介した方が早いかもしれません^^;

 

ほぼ80万無理なツム

 

ハピネスツムで特にスコアを出しにくいツムですが、

 

ピグレット

ピグレット

 

プー

プー

 

ドナルト

ドナルト

 

この3匹です。

 

ピグレットやプーは、スキルが特殊過ぎて、まったくスコアに反映させることが出来なく、一見良さそうなドナルドですが、ツムを消してもスコアに反映されず伸びません。

 

レベルが高い&アイテム併用なら余裕!

 

上の3匹を抜かせばあとは同じような感じですが、使うとするとチェーン繋げやすい「ミニー、デイジー」やスキル発動で消去してくれる「グーフィー、ティガー、ミッキー」この辺がオススメになります。

 

あとは、その中で一番レベルが高いツムを使って挑戦しましょう。

 

アイテム併用

 

また、面倒って場合は、アイテムを使うと簡単だと思いますので、「ツム減少5→4」を基準に「スコア10%UP」「6ツムでボム生成」などを組み合わせると突破可能です。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク