【ツムツムビンゴ】マジカルボムを合計で350個消そうを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション5枚目の4「マジカルボムを合計で350個消そう」を攻略していこうと思います。

 

マジカルボムを合計で350個消そう

 

このミッションですが、同じビンゴの5枚目2番を先にやった方なら、「今度はどのボムよ・・・」って思いそうですが、今回は通常のボムを350個消せばOKのミッションになっています。

 

マジカルボム

 

しかも合計なので、いずれこなしていれば終わるミッションで楽ですよね^^

 

中には350個か〜って思われる方も多いと思いますが、1プレイで意外とボムって消していて60万点ぐらいでも10個前後消していました。

 

1回に10個消せば35回で達成できますし5枚目の他のビンゴをこなしているうちに確実に達成できるミッションです。

 

最後に残れば意識しても良いですが後回しにしても良いミッションだと思います。

 

最終的に残ってしまったら、このツムで突破しよう!

 

最終的に残って早く達成したい場合は、あのツムを使うのが良いです。

 

ボムといえば・・・・

 

ホーンハットミッキー(ボムスキル)

 

ミスバニー(ボムスキル)

 

マリー(ボムスキル)

 

パレードティンク(ボム&消去スキル)

 

忍者ドナルド(ボム&消去スキル)

 

モアナ(ボム&消去スキル)

 

ティモシー(ボムスキル)

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー(ボムスキル)

 

オウル(ボムスキル)

 

ホリデーマリー(ボムスキル)

 

イェンシッド(ボムスキル)

 

スプリングミスバニー(ボムスキル)

 

ユーモラスドロッセル(ボムスキル)

 

豆の木ミッキー(ボムスキル)

 

ハロウィンソラハロウィンソラ(ボムスキル)

 

このツムは、スキル発動で3個〜4個ボムを生成しますので、1プレイで20回前後簡単にボムを使えます。

 

このミッションにまさに適任ツムですので、最後に残ったとして数回使えばミッション達成が可能だと思います。

 

上記のツムならどのツムでもボムをたくさん出せるので、一番スキルレベルの高いツムを使って挑みましょう。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク