【ツムツムビンゴ】マジカルボムを30個消すテクニック

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション5枚目の22「1プレイでマジカルボムを30コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイでマジカルボムを30コ消そう

 

このミッションですが、1プレイで通常ボムを30個発動させるとミッションクリアになります。

 

なんとなく久しぶりに骨のあるミッションですが、合計ではなく1プレイで30個ボムなので難易度はかなり高く感じます。

 

と、言うかですね。

 

だいたい1プレイの平均でどれくらいボムをしているか知っていますか?

 

私も意識して数えてみたのですが、点数にもよりますが平均で10回程度でした。

 

100万点超えるようになると、そこそこ多くなるのだと思いますが、制限時間がある分多くても15回ぐらいが限度ではないでしょうか?

 

つまり、通常で考えると300万点超えるような大物じゃないと30回は無理な数字ですし、ビンゴ5枚目を行っているレベルでは、おそらく300万点は無理です。

 

って、ことで、このミッションを達成するには、あのツム達を使わないとクリアが難しいミッションになっています。

 

ホーンハットミッキー(ボムスキル)

 

ミスバニー(ボムスキル)

 

マリー(ボムスキル)

 

パレードティンク(ボム&消去スキル)

 

忍者ドナルド(ボム&消去スキル)

 

モアナ(ボム&消去スキル)

 

ティモシー(ボムスキル)

 

ブルーフェアリーブルーフェアリー(ボムスキル)

 

オウル(ボムスキル)

 

ホリデーマリー(ボムスキル)

 

イェンシッド(ボムスキル)

 

スプリングミスバニー(ボムスキル)

 

ユーモラスドロッセル(ボムスキル)

 

豆の木ミッキー(ボムスキル)

 

ハロウィンソラハロウィンソラ(ボムスキル)

 

それが、スキルでボムを出すツム達です。

 

つまり、このツム達の指定ミッションって言っても良いと思いますが、このツム達はスキル発動でボムを生成します。

 

スキルレベルが1の場合でも一回のスキル発動で3個ボム出しますので、平均10回って考えても6〜7回スキルを発動するとボム30個の達成が可能になります。

 

このミッションをしいて言い換えるなら、

 

「ボムを出すツムを使ってスキル7回使おう」ってミッションになります。

 

あ!そう考えると、同じミッションが2枚目の5番でありましたよね^^

 

「ボムを出すツムを使ってスキル7回使おう」

 

つまりリメイクミッションって感じですので、そう考えると一度クリアしている分難しくないはずです。

 

この中でオススメツムは?

 

どのツムもお互いにボムを生成するスキルですが、マリーとホーンハットミッキーはスキル発動数が13と少ないのです。

 

ミスバニーは16でスキル発動しますが、その分必ず特殊ボムを生成します。

 

このミッションはボムの数なので、単純に発動数が少ないマリーやホーンハットミッキーがオススメになります。

 

どうしても出来ない場合はアイテム併用ですが、ボムなので「ツムでボム生成」も有効ですが、スキル発動の方を重視するなら「ツム減少5→4」を使った方が、このミッションは達成しやすいと思います。

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

みるみるさんの攻略情報

このミッションをシンデレラ(スキルレベル3、アイテム使用無し)でクリアしました!1回目のスキル発動に手こずり過ぎなければ、シンデレラもわりといけると思います。

 

ほのちゃんさんの攻略情報

イーヨーでクリアしました。アイテムは+Time,-Bom,5→4を利用です。とにかく6廉以上を作りボムを発生させます。イーヨーのスキルで更にイーヨーを発生させられますので、イーヨーの連鎖が作れます。スキルと連鎖を繰り返していけばクリアできますよ。

 

どんぐりさんの攻略情報

モアナスキルレベル1、レベル6でマジカルボム30個消しました

 

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク