ツムツムビンゴでVeryGood(ベリーグット)って何チェーン?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション17枚目12「男の子ツムを使ってなぞったチェーン評価「VeryGood」以上を出そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション17枚目12

 

このミッションですが、指定が男の子ツムなので、特に迷うことは無さそうですが、チェーン評価「VeryGood」以上ってなっており、ここが気になりますよね。

 

まず、VeryGoodですが、ツムを一定数消したときに表示される評価で、いくつかの種類があります。

 

VeryGood

 

ツムを消すと、上の画像のように英語評価が表示され、このミッションではなぞったチェーンのみで、この評価を出す必要があるミッションです。

 

先にチェーン数を評価をご紹介しておきますが、

 

  • 5から7チェーンでGood(グッド)
  • 8〜10チェーンでVeryGood(ベリーグッド)
  • 11〜14チェーンでGreat(グレイト)
  • 15〜19チェーンでExcellent(エクセレント)
  • 20〜29チェーンでWonderful(ワンダフル)
  • 30チェーン以上でFantastic(ファンタスティック)

 

このようにチェーン数と評価が分かれます。

 

で、気になる今回のVeryGood(ベリーグッド)ですが、8〜10チェーン以上でクリアです。

 

なんだ!!!8チェーンって、、これミッションか!??って感じですが、

 

8チェーン以上すればクリアになるので、男の子ツムを使って1プレイ中にちょこっとためて1回行えば簡単にクリアできるミッションです。

 

特に難しく考える必要もありませんので、サクっとクリアして次に進みましょう。

 

男の子ツムの一覧

 

一応ですが、このミッションの指定でもある男の子ツムをご紹介します。

 

男の子ツムですが、ツムツムで一番種類が多く下記の別ページにてご紹介していますので参考にしてください。

 

【ツムツム】男の子ツムの種類は?誰が一番強いのか?

 

このミッションのオススメツムは?

 

このミッションのオススメツムですが、8チェーン以上なのでどのツムを使ってもクリアが可能です。

 

なので、17枚目の他のミッションと並行して行うことで同時クリアが可能になります。

 

ここで17枚目で特に多く該当している男の子ツムを紹介しますので、意識して利用してみてください。

 

ダースベイダーダースベイダーカイロレンピートサリーベイマックストリトン王トリトン王ロッツォスカーコンサートミッキーダンボほねほねプルート野獣

 

男の子ツムで特に該当ミッションが多いツム

カイロレンとダースベイダーが該当のミッション

 

カイロレンダースベイダーダースベイダー

 

 

ピートが該当のミッション

 

ピート

 

 

コンサートミッキーが該当のミッション

 

コンサートミッキー

 

 

トリトン王が該当のミッション

 

トリトン王トリトン王

 

 

ほねほねプルートが該当もミッション

 

ほねほねプルート

 

 

各共通ミッション

 

 

 

ビンゴ17枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ17枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ17枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク