ツムツムビンゴ11枚目21 リロ&スティッチで120コンボ無理・・

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション11枚目の21「リロ&スティッチシリーズを使って1プレイで120コンボしよう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

リロ&スティッチシリーズを使って1プレイで120コンボしよう

 

このミッションですが、なんか11枚目って温いな〜って思っていたら、まさかのラスボス的なミッションで、

 

そう簡単クリアさせないぞって運営の気持ちがプンプン伝わり、むしろ嫌がらせに近いミッションかも知れません。。

 

まずリロ&スティッチってのが、ツムツムでは種類がすくないですし、しかもコンボに適したツムがいません。。。。

 

コンボミッションといえばドナルドですが、当然ここでは使えません。。

 

どう考えても選定ミスだろうってぐらいのミッションですが、いきなり難易度アップなので、頑張ってクリアしましょう!

 

ここをクリアすれば、他のミッションは、全然簡単ですので、ガンバです!!

 

まずは、リロ&スティッチシリーズのツムからご紹介します。

 

リロ&スティッチシリーズのツム

 

スティッチ

 

スクランプ

 

これらのツムになります。

 

ただスクランプは、ランダムスキル発動なので、スキル範囲が予測できず、特に事故を起こせない今回のミッションでは適任ツムではありません。

 

そう考えると残りはスティッチしかいませんが・・・・・、

 

スティッチも消去系スキルなので、コンボとしては適しません。。。

 

まったく適任じゃないツムを使ってガチンコで120コンボ出す必要がありますので、コンボの基本をしっかり守って慎重に行う必要があります。

 

私は大雑把なので、コンボミッションは特に大嫌いっす。。。

 

2015年6月より新ツムとして下記が追加されました!

 

ハワイアンスティッチハワイアンスティッチ

 

エンジェルエンジェル

 

リロリロ

 

エンジェルは、しばらくの間ツム二種類に変化させることが可能で、このツムならコンボを稼ぎやすかったりします。

 

2種類になっている時間は一定で戻るので、安定はしませんが、スティッチで出来ない方は、挑戦してみてください。

 

さらに下記が追加されました!

 

パスティッチパイレーツスティッチ

 

あばれんぼスティッチ

 

ジャンバ博士

 

プリークリー

 

120コンボを出す方法

 

確実に120コンボ出す方法ですが、今回ドナルドなどのスキルの恩恵は受けれませんので、ガチンコで出す必要があります。

 

以前にコンボを出す7つのテクニックをご紹介していますので良ければ参考にしてください。

 

ツムツムで確実にコンボを130以上出す7つのテクニック!

 

コンボを繋げていくには、とにかく途切れることなく、繋げ続ける必要があります。

 

コンボの注意点ですが、コンボ数が増えるごとに時間が短くなりコンボ判定がシビアになります。

 

また、フィーバー中はコンボを途切れることはありませんので、フィーバー中をいかに多く作れるかが事故を無くす鍵になります。

 

通常時は、3チェーン以上せずに、細かくツムを消していき、フィーバーを多く作ります。

 

ボムやスキルはフィーバー中に行うとスコアが上がりますが、あえて利用せずに、通常時にスキルやボムを使うことでフィーバータイムを作る要素に使います。

 

あとは、それの繰りかえしですので上記の7つのテクニックを参照ください。

 

難しい場合はアイテムも併用しましょう!

 

このミッションは、相当うまい方じゃない限りアイテムも一緒に使うのがオススメです。

 

アイテム併用

 

「ツム減少5⇒4」が基本になりますが、「+Bomb」があれば、ボム自体を保険として利用出来ますし、時間が足りない場合は「+Time」も有効です。

 

120コンボなので、1回か2回ミスすると間に合いませんので、アイテムをしっかり使って慎重に行いましょう。

 

ここさえクリアすれば、ほぼ11枚目はクリアしたも同然ですので、頑張りましょう!!

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク