ツムツムビンゴ21枚目14 美女と野獣シリーズでマイツムを3000コ消す

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション21枚目14「「美女と野獣」シリーズを使ってマイツムを合計3000コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ21枚目14 美女と野獣シリーズでマイツムを3000コ消す

 

ん〜合計ミッションが続きますが、21-14ではマイツムを3000コ消す必要があります。。。

 

しかも21-12の縦ラインでツム15000個と被っているツムはなく完全に別で行う必要があります。。。

 

なかなか大変なミッションですが、美女と野獣シリーズのツムは意外とマイツムを多く出せるツムが多いので、ここでご紹介していきます。

 

効率良くクリアするためにも参考にしてくださいね!

 

まずは美女と野獣シリーズのツムからご紹介します。

 

美女と野獣シリーズ一覧

 

野獣

 

ベル

 

ポット夫人

 

ロマンス野獣

 

ロマンスベル

 

ガストン

 

ルミエール

 

ウィンターベル

 

コグスワース

 

ベル〈チャーム〉

 

マスカレードベル

 

 

このミッションのオススメツム

 

もっともオススメのツム

 

ウィンターベル

 

まず、このミッションの最もオススメツムですが、「ウィンターベル」です。ベルはスキル中2種類のツムになるため、もっともマイツムを消しやすいです。

 

また今回の21枚目ビンゴはウィンターベルが該当するミッションが多いので、意識すると同時ミッションクリアが可能です。

 

ウインターベルが該当するミッション

 

21-6:イニシャルBのツムを使って1プレイで450EXP稼ごう

 

21-9:毛を結んだツムを使って1プレイでスコアボムを12コ消そう

 

21-11:まつ毛のあるツムを使って1プレイでスキルを8回使おう

 

21-14:「美女と野獣」シリーズを使ってマイツムを合計3000コ消そう

 

21-19:ハートが出るスキルを使って1プレイで250万点稼ごう

 

21-20:帽子をかぶったツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

 

21-21:赤色のツムを使って1プレイで350万点稼ごう

 

21-23:プリンセスツムを使って1プレイでツムを400コ消そう

 

マイツムを多く出すツム

 

ガストン

 

ポット夫人

 

続いてですが、スキルでマイツムを多く出すツムです。特に「ガストン」は画面をマイツムまみれにすることが可能なので、美女と野獣シリーズの中では、もっともマイツムを多く出せるツムです。

 

また「ポット夫人」もガストンほどではありませんが、比較的多くマイツムを出せるので、ガストン、ウィンターベルなど持っていない場合に有効です。

 

オススメアイテム

 

●「ツム5⇒4」

 

合計ミッションなので、特にアイテムを使う必要はありませんが、少しでも早くクリアしたい場合は、「ツム5⇒4」アイテムがオススメです。

 

画面中のツムが濃くなり、1プレイでマイツム消去数も格段にアップします。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ21枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ21枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ21枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク