ツムツムビンゴ30枚目7 毛が三本のツムで1プレイでスキルを14回使おう攻略

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション30枚目7「毛が三本のツムを使って1プレイでスキルを14回使おう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ30枚目7 毛が三本のツムで1プレイでスキルを14回使おう攻略

 

このミッションのオススメツム

 

ホリデーオラフ(14)

 

グーフィー(12)

 

クリスマスグーフィー(12)

 

ランドールランドール(10)

 

ザズー(14)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションは、毛が三本のツムを使って、1プレイでスキルを14回使う必要があります。

 

毛が三本のツムは種類が少なく、またとんすけのようなスキル発動が少ないツムもいないので、プレイテクニックでガチンコプレイで14回する必要があります。

 

スキル発動がもっとも少ないのは、「ランドール」「グーフィー」「クリスマスグーフィー」ですが、スキル威力が少ないので、少ないから絶対にオススメってことでもありません。

 

唯一「クリスマスグーフィー」はプレミアムツムで、必要数も12と低いので、ここでは使いやすいと思います。

 

また「ホリデーオラフ」「ザズー」は、スキル必要数は14と多いですが、クリスマスグーフィーよりスキル威力が強いので、連続スキル発動しやすくなります。

 

もともとの種類が少ないので、ツムを選んで行うのは難しくかなり限定されるミッションですね、、、、

 

アイテムも「ツム5→4」は必須になると思いますが、場合によっては、「+Time」「+Bomb」などフルアイテムで挑むのが良さそうです。

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」:画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

「+Bomb」:通常7チェーンですが、6チェーンでマジカルボムを作ることができます。

 

「+Time」:プレイ時間を10秒増やすてくれる

 

 

毛が3本あるツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

カップグーフィー

 

パステルグーフィー

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

ペリー

 

ランドールランドール

 

ザズー

 

ホリデーオラフ

 

パンチート

 

ジャンバ博士

 

MUランドール

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ30枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ30枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ30枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク