ツムツム 7月ピックアップガチャは引くべき?イベントに最適な実用ツム達

 

スポンサーリンク

 

2017年7月のピックアップガチャですが、「ホーンハットミッキー」「パレードティンク」「ミスバニー」などイベントに最適なツム達が登場します。

 

そしてラスト賞はスキルチケット!これは熱いですね!

 

 7月ピックアップガチャ

 

7月は新ツムが2回連続できて、セレクトきて、そしてピックアップガチャはイベントと同時とかなり変則的な月ですね。。。

 

てっきり前半にピックアップが来ないと思って気を抜いていた方も多いと思います。

 

まさか、イベントの中でくるとは思わなかったですね。。。

 

ただ、良く見るとラインナップはかなり凝っており、イベントで役立つ実用的なツム揃いです。

 

特にツムの種類が少なくてミッション系イベントで苦労している方は、正直、新ツムよりも揃えておきたツム達です!

 

とくにホーンハットミッキーはどれぐらいお世話になったか。。。

 

ボム系ミッションもそうですが、カプセル系などイベントで幅広く使えますので、持っていない方は絶対に欲しいツムの1つです!!

 

新ツム連続でコインが尽きた方も多いと思いますが、しっかり入手しておきましょう!!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

7月1回目のピックアップガチャですが、セレクト確率アップの後の7月10日から開催されます。

 

開催日:7月10日11:00〜7月13日10:59まで(4日間)

 

ミッションで使いやすいツムが多数登場するので、イベントが有利になります。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

ホーンハットミッキー×1

 

パレードティンク×1

 

マリー×2

 

ミスバニー×1

 

とんすけ×2

 

サリー×2

 

ラビットラビット×2

 

エンジェルエンジェル×2

 

エルサ×2

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラストワン賞はスキルチケット

 

そして今回は全部回すとラストワン賞として「スキルチケット」が1枚もらえます。

 

 

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、絶対に引くべきです!!!

 

ラストがラスト賞ってだけでも狙い目ですが、久しぶりにラインナップが相当熱く無駄の少ないツム達です。

 

正直、スコア的にはたいしたことはありませんが、ミッション用ツムとして欠かせないメンツになっており、

 

ホーンハットミッキーは、スキルでボムを出し、さらに移動できるので、ボム系を多く出すミッションやツムをピンポイントで狙いたいカプセル系イベントで大活躍します。

 

パレードティンクは、フィーバーを作り、横ラインに消し、さらにボムまで出します。フィーバー系ミッションで大活躍し、ボム系やカプセル系など幅広いミッションで利用出来ます。

 

ミスバニーは、ホーンハットと同じボムを出すスキルですが、ミスバニーは特殊ボムを出すことが出来ます。「タイムボム○個出せ・・」とか運まかせな苦労するミッションも楽々クリア出来ます。

 

とんすけは、スキル発動に必要なツム数が7個と軽く、1プレイでスキルを何回も使えます。スキル系ミッションで活躍出来、スキル発動の軽さから柔軟にいろいろなミッションで利用出来ます。

 

マリーは、ホーンハット同様にスキルでボムを出せるので、ボム系ミッションで大活躍出来ます。

 

サリーは、貴重な大ツムスキルを持ってます。「1プレイ大ツム○個」などのミッションはサリーがいれば一発クリアが可能ですね!

 

ラビットラビットは、限定ツムでレアです。コンボ系のミッションが得意で、またタップ型スキルなのでカプセル系イベントでも利用出来ます。イベント配布ツムですが、ハピネス分類なのも何かと便利です。

 

エンジェルエンジェルは、マイツム消去系ミッションで大活躍するツムです。マイツム900個とかエンジェルがいないとほぼクリア出来ないミッションも多いです。

 

エルサのスキルですが、凍る部分がチェーン認定されます。1プレイで30チェーンとか40チェーンとか過酷なミッションも多いですが、エルサがいれば簡単にクリアできます。

 

どのツムもかなり無駄のないツム達なので、イベントを始める前に入手しておきたいツム達です。

 

これは今回オススメできるラインナップですね!

 

って、ことで今回は引くべき!特にツムが少ない方は引くべき!としておきます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

 

スポンサーリンク