ツムツム2月セレクトBOX第2弾は引くべきか?三銃士グーフィー、蒸気船ピートら全12種

 

スポンサーリンク

 

2018年2月のセレクトBOX第2弾ですが、三銃士グーフィー、蒸気船ピート、パイレーツクラリスなど全12種が登場します。今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

2月第一回目のセレクトBOXは限定ミッキーでしたが、第2回目はそのミッキーと一緒に登場したツムの詰め合わせになってます。

 

ん〜悪いラインナップではないのですが、当時限定ミッキーの影に隠れて今一盛り上がらない、、、、つまりハズレ的なツムだったので、、、、

 

それをまとめてセレクトされても、、、やや微妙ですよね。。。

 

ただし、限定ツムの多く、この機会を逃すとなかなか入手チャンスがないので、コレクション用途と考えると引いておきたいBOXになってます。

 

ま〜余裕があれば回すって感じで良さそうですね。

 

セレクトBOX

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXの開催日

 

セレクトBOXの開催日ですが、ピックアップガチャが終わってすぐの開催になります。

 

開催期間:2月21日11:00〜2月24日10:59(4日間)

 

2は28日までってことでいつもよりも短いですが、今月は途切れることなく何かしら毎日確率アップをやってましたね〜。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

パクラリスパイレーツクラリス

 

ハチプー

 

ウサティガーウサティガー

 

マキシマス

 

ニック

 

アーロ

 

シンバ

 

ダンボ

 

スヴェン

 

ランドールランドール

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、あまりお得なガチャとは言えず、余裕があれば回す程度で良いと思います。

 

メインとなる「三銃士グーフィー」「蒸気船ピート」「パイレーツクラリス」自体は悪いツムではありませんが、

 

ものすごく強いってこともなく、やや中途半端です。。。

 

パイレーツクラリスはコンボが得意なのでコンボ用ツムとして利用できますが、それでもコンボ要因のセカンドのセカンド的なツムなので、必ず必要ってこともありません。。

 

三銃士グーフィー蒸気船ピートは育てると強いですが、バリバリの晩成ツムなのでSLV5以上にする必要があり、中途半端になるぐらいなら別のツムを育てた方がよいです。

 

過去に育てていたり、コレクション用としてなら引いておいて良いですが、それ以外はスルーでも良いです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

 

 

スポンサーリンク