ツムツム8月ピックアップガチャ第2弾は引くべきか?!ラスト賞は曲付きモアナ

 

スポンサーリンク

 

2018年8月17日からのピックアップガチャ第2弾ですが、「ピート」「スクルージ」「ピート」などが登場!そしてラストは曲付きモアナがもらえます。

 

 

8月のピックアップガチャ第2弾ですが、久しぶりにスクルージが登場!そしてラストは曲付きモアナがもらえます。

 

特にモアナは、SLV1でもスコアボムを大量に出すことが可能なので、スコアボムミッションからボムミッション、カプセル系、スキル発動系と様々なミッションで活躍出来ます。

 

しかも今回は曲付きなので、モアナは持っているけど曲がないって方は必見ですね!

 

モアナはお気に入り必須ツムなので是非入手しておきたいです!

 

ピックアップガチャの開催期間

 

開催日:2018年8月17日11:00〜8月20日10:59まで(4日間)

 

ピックアップの開催期間ですが、新ツムの確率アップが終了してから登場します!

 

今月は前半に新ツムが一気に登場したので、後半はセレクト&ピックアップが入れ替わりできます。

 

ピックアップガチャのラインナップ

 

 

 

スクルージ

 

ピート

 

スカー

 

エリザベススワン

 

アーロ

 

ラプンツェル

 

ミスバニー

 

アナ

 

ドリー

 

ラスト賞

 

モアナ

 

ツムは全15体45万コインで全て入手出来ます。

 

すでにスキルMAXのツムがいる場合は、プレミアムチケットに変換されています。

 

ラスト賞は曲付きシンバ

 

 

曲:どこまでも〜How Far Ill Go〜

 

そして、今回はラスト賞として曲付き版がもらえます。

 

すでに曲付きツムを持っている方は、そのまま曲付きに変化し、すでにスキルMAXの方は、BOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

また、曲付きじゃない場合がスキルMAXの場合も曲付きに変化してBOXから受け取るときにスキルチケットに変わります。

 

今回のピックアップガチャは引くべきか?

 

今回のピックアップガチャですが、ものすごく強いツムはいませんが便利なツムが多いです。

 

限定ツムでいえば

 

スクルージピートエリザベススワンアーロの4体がおり、特にアーロはかなりレアなツムです。

 

また使えるツムとしては、

 

スクルージ⇒コイン稼ぎ、

 

モアナ⇒スコアボム、ボム系ミッション、スキル発動、

 

ミスバニー⇒ボム系、特殊ボム、

 

ラプンツェル⇒チェーン系ミッション

 

などなどミッションで活躍するツムが多いです。

 

またツムが少ない序盤ではスカーが非常にスキル威力が強く強いので、序盤のメインツムとして使えます。

 

定番ツムも多いので持っている方も多いですが、ないツムがいれば是非回しておきたいですね!

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク