【ツムツムビンゴ】イヌのツムを使って1プレイで90万点稼ごう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション2枚目の25「イヌのツムを使って1プレイで900,000点稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

イヌのツムを使って1プレイで900,000点稼ごう

 

このミッションですが、2枚目のビンゴ最後に相応しいぐらい難しいミッションです。。。私も相当苦労しました><

 

特に、ビンゴ2枚目付近ならプレイヤーレベルも20以下ですし、90万点とか結構過去最高スコアに近い点数だと思います。

 

90万点出すだけでもキツイのに、しかもツム指定されるので、相当厳しいミッションになると思います。

 

まずは、イヌのツムからご紹介していきますが、その中で意外なアイツもいます^^

 

イヌのツムとは?

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

カップグーフィー

 

パステルグーフィー

 

兜グーフィー

 

ミスターインクレディブル

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

ゼロ

 

ホリデーベイマックス

 

ほねほねプルート

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ダンテ

 

ミッキー&プルート

 

 

このツムがイヌ分類に該当します。

 

私の記憶では、ゼロは布かお化けって思っていたのですが、イヌに分類されるようですね^^;

 

さて、良くも悪くもですが、ゼロがいて良かったって感じですが、レディー、グーフィー、プルート共に高得点ツムではありませんのでこれらで90万点出すのは正直至難の業です。。

 

ゼロはスキルで、自身のツムを消して、連鎖しやすくさせますので、まだ高得点を狙いやすいツムになっています。

 

この4匹で狙うとすると、ゼロ以外ありえないってぐらい、他の3匹で90万点出すのは至難です。。。

 

ゼロがいないなら・・・アイテムてんこ盛りしかありません!

 

ゼロがいない、ゼロがいてもレベルが低い場合、正直90万点出すには、アイテムの力を使うしか方法はありません^^;

 

アイテム併用

 

「ツム数減少5→4」「スコア10%UP」の2つがまずは基本になると思いますが場合によっては、「5秒アップ」「6つボム生成」を加えて一気に達成してしまいましょう!

 

ここを最後に残している方ならこれが終われば、晴れてビンゴ3枚目です!

 

2枚目のラスボスに相応しいミッションですので、頑張って達成していきましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク