【ツムツムビンゴ】プーさんシリーズで80回フィーバーを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の14番「くまのプーさんシリーズを使って合計で80回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

くまのプーさんシリーズを使って合計で80回フィーバーしよう

 

このミッションですが、くまプーシリーズで出てきたツムを使って合計80回フィーバーすればミッションクリアになります。

 

合計系なので、回数をこなすことでクリア可能ですので、それほど難しいミッションではないです。

 

また、他のミッションと並行して行えば、わざわざこのミッションに意識しなくてもクリアが可能になりますので合わせてご紹介します。

 

ハート節約のためにも意識して同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

まずはプーさんシリーズからご紹介していきます。

 

プーさんシリーズとは?

 

プーさんファミリーですが、「くまのプーさん」の物語上で登場したツムを指します。

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

イーヨー

 

ティガー

 

クリストファーロビン

 

ルー

 

ハチプー

 

ウサプーウサプー

 

ウサティガーウサティガー

 

ラビットラビット

 

ごきげんプー

 

ランピー

 

オウル

 

ピクレットさむがりピグレット

 

おやすみプー

 

ゴーファー

 

ホームランプー

 

以上になります。

 

このツムならどのツムを使ってもミッションクリアになりますので、意識だけしておけば大丈夫です。

 

このミッションを意識すれば同時クリアも可能!

 

同じビンゴ4枚目でプーさんシリーズを使ってクリアできるミッションがいくつかあります。

 

そちらと並行することで同時クリアが可能になりますので意識して行うとハートの節約になります。

 

ハチプー以外全員

ハピネスツムを使って1プレイで80万点稼ごう

ハピネスツムを使って1プレイで80万点稼ごう

 

ティガー、プー、ピグレット、クリストファーロビン

まゆげのあるツムで3500個消す効率良い方法

まゆげのあるツムで3500個消す効率良い方法

 

ティガー

消去系スキルのツムで80回スキルを使う方法

消去系スキルのツムで80回スキルを使う方法

 

ティガー、ピグレット

鼻がピンクのツムで18チェーンしよう

鼻がピンクのツムで18チェーンしよう

 

こちらがプーさんシリーズを使ってクリア出来るミッションになっています。

 

こちらをこなすうちに合計80回フィーバーは可能なので軽く意識して行っていくと良いですね。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク