【ツムツムビンゴ】消去系スキルのツムで80回スキルを使う方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション4枚目の6番「消去系スキルを持つツムを使って合計80回スキルを使おう」を攻略していこうと思います。

 

消去系スキルを持つツムを使って合計80回スキルを使おう

 

このミッションですが、スキルに消去系を持つツムを使って合計80回スキルを使えばミッションクリアになります。

 

合計系なので、こなせば自然とクリア出来ますが、良くわからないのが「消去系」って部分ですよね。

 

なんとなくはっきりしませんので、すぐにイメージできないと思いますが、つまりスキル発動でパっとツムを消すツムになります。

 

消去系スキル

 

こんな感じで、スキル発動でツムをまとめて消すツムです。

 

って、これでも、すぐには出て来ない人もいると思いますが、目安にすると、各ツムのスキル説明の部分です。

 

ツムを消すよ!

 

各スキル説明の部分に「ツムを消すよ!」って言葉が入っているツムがつまり消去系スキルのツムになります。

 

私も最初わからなくて、調べてみたのですが、調べると調べたで結構いました^^

 

消去系スキルを持つツム

 

ミッキー

ミッキー

 

プルート

プルート

 

グーフィー

グーフィー

 

ティガー

ティガー

 

スティッチ

スティッチ

 

バンビ

バンビ

 

マイク

マイク

 

オラフ

オラフ

 

ウッディー

ウッディー

 

エルサ

エルサ

 

ティンカー・ベル

ティンカー・ベル

 

アリエル

アリエル

 

バズライトイヤー

バズライトイヤー

 

とんすけ

とんすけ

 

ジェシー

ジェシー

 

ロッツォ

ロッツォ

 

スカットル

スカットル

 

トリトン王

トリトン王

 

ジャスミン

ジャスミン

 

ほねほねプルート

ほねほねプルートの評価

 

ジミニー

ジミニー

 

BB-8

BB-8

 

モカ

モカ

 

マックス

マックス

 

ブライドラプンツェル

ブライドラプンツェル

 

ざっと並べただけでもこれだけいますが、まだまだいます( ´∀`)

 

ツムは毎月増えますし、消去系は結構多いので、今後も増えていくと思います。

 

スキルの種類別に関して以前に別お記事でまとめましたので、こちらの「消去系」と「特殊消去系」のスキルを参照ください。

 

ツムツムで各ツムのスキル一覧と発動数を一挙公開

 

ポイントは、スキル説明の部分に「ツム消し」の表記があればOKです。

 

あとは、合計系なので数多くスキルを使っていくとミッション達成になります。

 

1プレイ平均4回ぐらいはスキルをすると思いますので、20回前後で突破出来るミッションですね!!

 

少しでも早くクリアしたい場合は、一番スキル発動が早い「とんすけ」が7回でスキルを発動できるので、使い続けると早いと思います。

 

とんすけを使うならこのミッションも意識しよう

 

鼻がピンクのツムで18チェーンしよう

 

>>【4-7】鼻がピンクのツムを使って1プレイで18チェーンしよう

 

とんすけを使う場合ですが、同じ4枚目のビンゴの7番目に「鼻がピンクのツムで18チェーンしよう」ってミッションがあります。

 

こちらも意識すると同時達成が可能ですので、一緒に行ってみてくださいね!

 

ハートの節約になります。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク