ツムツム 緑のリボンがついた箱のツムを使ってドクロを白くする攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの海賊のお宝探しイベントですが、「緑のリボンがついた箱から出るツムを使い全てのドクロを白くする」ってミッションがあります!ここで該当ツムなどを紹介していきます。

 

緑のリボンがついた箱から出るツムを使い全てのドクロを白くする

 

 

今回の海賊イベントですが、なぞミッションが用意されており、なかなか凝ったミッションが登場します。

 

その中で1枚目に出てくるミッション「緑のリボンがついた箱から出るツムを使い全てのドクロを白くする」は、えっ???ってなった方も多いのではないでしょうか???

 

私も一瞬マジで考えてしまいました。。。。さすがなぞミッションですね!!

 

って、ことでネタバレになってしまいますが、下記が答えです。

 

緑のリボンがついた箱から出るツムとは?

 

まずは緑のリボンがついた箱ですが・・・・

 

 

これですよね!!!そう、つまりハピネスBOXのツムってことです。

 

つまりハピネスBOXのツムを使ってクリアすれば可能になります。

 

ハピネスBOXのツム

 

パステルドナルド&デイジー

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ルー

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

全てのドクロを白くするには??

 

さて、ハピネスBOXのツムってわかっても次は、全てのドクロを白くするって部分も初ですよね!

 

これはまったく想像出来ませんが、1度プレイすると理解出来ます。

 

 

プレイがスタートすると、赤や白いドクロが出てきますが、これにボムやスキルを当てると色が逆転します。

 

 

こんな感じで色が変わりますので、全てのドクロを白くするには、画面上の2つのドクロを白くするとミッション達成になります。

 

1度白くしてもスキルやボムが当たるとまた反転するので、うまく両方にボムを当てて白くする必要があります。

 

このミッションのオススメのツム

 

ドクロを変化させるにはボムかスキル発動が必要になりますので、消去系のツムがオススメです。

 

変化系でも可能ですが、変化させて7チェーンでボムを作って使う必要があるのでやや手間ですね。

 

って、ことでハピネスツムで消去系のツムは・・・・

 

ミッキー(中央消去)

 

グーフィー(ランダム消去)

 

プルート(横ライン消去)

 

ルー(縦ライン消去)

 

※ただしグーフィーはランダム消去なのであまりオススメではありません。

 

海賊のお宝探しイベントの他のミッション攻略はこちら

 

9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの2枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの3枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの4枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの5枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントのオマケカードのミッション攻略とオススメツム

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」攻略や景品報酬

 

9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク