ツムツム 赤い箱からでるツムを使ってドクロを1個消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの海賊のお宝探しイベントですが、「赤い箱から出るツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!」ってなぞミッションがあります!ここで該当ツムなどを紹介していきます。

 

なぞミッション

 

なぞミッション内容:赤い箱から出るツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!

 

3枚目の最初の謎ミッションですが、もうここまで来るとインパクトがないですよね!!

 

最初はほんと悩みましたが、緑の次は赤ってことであれですね!

 

赤い箱

 

そう、プレミアムBOXのツムのことです。

 

最初が緑のリボンだったので、せめて黄金のリボンとかにして欲しかったですけど、一応ひねったのでしょうか??

 

って、ことで、これも該当するツムが多く、消すドクロは1つなので、サクッとクリアしてしまいましょう!!

 

赤い箱から出るツムは?

 

赤い箱から出るツムですが、プレミアムBOXのツムが対象になります!

 

ただし。。。プレミアム分類でもピックアップ専用ツムや配布ツムは対象外なので、あくまでプレミアムBOXから出るツム限定になります。

 

プレミアムツムの一覧ですが、下記記事でご紹介していますので、迷った場合は参考にしてください。

 

【ツムツム図鑑】プレミアムツムの一覧

 

このミッションでオススメツムは?

 

このミッションですが、ドクロに4回スキルを当てると破壊することが出来ます。

 

ボムを生成するスキルや消去系スキルで威力が高いツムを使うのがオススメです。

ボムを生成するツム

ミスバニー

 

マリー

 

ホーンハットミッキー

 

スキルが使いやすいツム

 

とんすけ

 

ソーサラーミッキー

 

コンサートミッキー

 

ダースベイダーダースベイダー

 

マックイーン

 

マッドハッター

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

オススメのツムですが、ボム生成できるミスバニー、マリー、ホーンハットミッキーが一番オススメのツムになり、

 

それ以外だとスキル発動がしやすく範囲が狭いとんすけ、ある程度好きな場所をタップできるソーサラー、コンサートミッキー、ダースベイダーなどがオススメです。

 

マレフィセントやマレドラもスキル範囲が広いので、どこにドクロがあっても当てることが出来ます。

 

海賊のお宝探しイベントの他のミッション攻略はこちら

 

9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの2枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの3枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの4枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの5枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントのオマケカードのミッション攻略とオススメツム

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」攻略や景品報酬

 

9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク