【ツムツムビンゴ】くまプーシリーズのツムを合計2500コ消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の5「くまのプーさんシリーズを合計2500個消そう」を攻略していこうと思います。

 

くまのプーさんシリーズを合計2500個消そう

 

このミッションですが、一瞬「プーシリーズ?・・めんど・・・」って思ってしまいますが、シリーズ合計2500消しなので、マイツム以外に出現ツムでもカウントされます。

 

マイツムにプーさんシリーズをセットしてぶっ放しても良いですが、後回しにして他のミッションと同時並行すればそのうち達成出来るミッションですね。

 

特に意識する必要もないですが、色ツムだけ気を付けると難しいミッションではないのでサクっとこなして行きましょう。

 

では、まずはプーさんシリーズのツムからご紹介します。

 

プーさんシリーズで出てきたツム

 

プーさんファミリーのツム

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

イーヨー

 

ティガー

 

クリストファーロビン

 

ルー

 

ハチプー

 

ウサプーウサプー

 

ウサティガーウサティガー

 

ラビットラビット

 

ごきげんプー

 

ランピー

 

オウル

 

ピクレットさむがりピグレット

 

おやすみプー

 

ゴーファー

 

ホームランプー

 

こちらがプーさんシリーズになります。

 

ただ良く考えると、ビンゴ1枚目の22でもプーさんファミリーのミッションが出てきましたよね。ニュアンスが違いますがファミリーもシリーズも同じになります。

 

ツムの色を意識すれば、以外と出したいツムを狙えます。

 

ツムの色属性

 

ツムツムですが、1つのルールがあり、同じ色のツムは登場しない仕組みになっています。

 

つまりプーもハチプーも似ていますがゲーム上、一緒に出ることはなく、ミッキーとミニーも一緒にでません。

 

各ツムには色属性があり、それを意識するとピッタリは無理ですが、だいたいの予測を立てることが可能です。

 

プーやハチプ-が黄色いツムで、イーヨーは青いツム、ピグレットは赤いツムに分類されていますので、プーを出したい場合は黄色いツムをマイツムで利用しなければ出る確率が高くなります。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク