【ツムツムビンゴ】犬のツムを使って合計40回フィーバーを攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション5枚目の9「イヌのツムを使って合計40回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

イヌのツムを使って合計40回フィーバーしよう

 

このミッションですが、合計系のミッションになっていますので簡単ですよね!

 

犬指定はありますが、イヌのツムを使って合計40回フィーバーをするとミッションクリアになります。

 

普通にプレイしても1回で3〜4回ぐらいはフィーバーしますので10回も行えば軽く達成出来るミッションです。

 

ですので、あまり意識せずに他のミッションを優先して行えばそのうち達成出来るミッションになっています。

 

まずはイヌ系のツムをご紹介して、同じビンゴ5枚目の中でツムが被りそうなミッションをご紹介していきます。

 

イヌのツムとは?

 

兜グーフィー

 

ミスターインクレディブル

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

ゼロ

 

ホリデーベイマックス

 

ほねほねプルート

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ダンテ

 

ミッキー&プルート

 

 

このツムになります。
どれも微妙っちゃ微妙ですが、合計系なのでそれほど意識しなくてもOKですね^^

 

イヌのツムの他のミッションの活躍場

 

どうせ行うなら同時にクリアが出来そうなツムを使って行うとハートの節約になりますよね^^

 

下記が該当しているのでご紹介していきます。

 

グーフィー、プルート、レディ

 

耳が垂れたツムを使って、14チェーンしよう
5枚目12番:耳が垂れたツムを使って14チェーンしよう

 

グーフィー

帽子を被ったツムで5000コイン稼ごう
5枚目の13番:帽子を被ったツムで5000コイン稼ごう

 

プルート、レディー

黄色い手のツムで1プレイで70コンボしよう
5枚目16番:黄色い手のツムで1プレイで70コンボしよう

 

ゼロ

白いツムのスキルを合計40回使おう
5枚目17番:白いツムのスキルを合計40回使おう

 

全員

男の子ツムを使って合計5600個消そう
5枚目19番:男の子ツムを使って合計5600個消そう

 

以上です。

 

意外と被っているミッションは多いので効率良くこなしましょう。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク