【ツムツムビンゴ】アナ、エルサ、オラフで7回フィーバーする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション6枚目の6「アナと雪の女王シリーズを使って1プレイ7回フィーバーしよう」を攻略していこうと思います。

 

アナと雪の女王シリーズを使って1プレイ7回フィーバーしよう

 

このミッションですが、アナシリーズ限定で1プレイで7回フィーバーを発動が条件のミッションになっています。

 

スキル7回ならなんとなくいけるのですが、意外と難しいのがフィーバー7回だと思います。

 

フィーバー発動までに平均するとツム30個消す必要があり、しかもゲージは常に減っていくので消すスピードが問われるミッションですね^^;

 

ただ、幸運にもアナシリーズには安定的な強さのエルサがいるので、6枚目のビンゴの中ではそれほど難しいミッションでは無いはずです。

 

まずは、アナシリーズのツムから紹介していきます。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

 

以上になります。

 

アナ、スヴェンは微妙ですが、エルサ、オラフ辺りが今回のミッションで適任で、一番のオススメはエルサになります。

 

スキル発動

 

エルサは、この中では一番スキル発動が早く13ツムで発動出来ます。

 

しかもレベルが低くても一回に消すツムの量が多いので、フィーバーに持ち込みやすい特徴があります。

 

本来はフィーバー中にスキルを発動させるとどんどん得点が伸びていきますが、今回フィーバー重視なので、フィーバー以外でスキルやボムを発動させて、以下にフィーバー時間を繋げるかがカギになります。

 

また、エルサを使うもう1つのメリットですが、同じ6枚目の12番「チェーン評価で「Fantastic」を出そう」も達成出来るからです。

 

これは30チェーン以上作る必要がありますが、エルサの凍結スキルを消すときに消去ではなくチェーンとして消えてくれます。

 

スキルをすぐに発動せずに2回分ためてから発動すると30チェーン軽く作ることが可能なので、同時達成が可能です。

 

「チェーン評価で「Fantastic」

 

これなら同時達成でハートの節約にもなりますよね!

 

7回ならアイテム併用も視野に

 

オススメのエルサやオラフですが、スキルレベルが高ければ、7回フィーバーも可能ですが、難しい場合はアイテム併用がオススメです。

 

アイテム併用

 

今回で一番足りないのは時間だと思いますので、「タイムアップ」は欠かせず、あとは「ツム減少5→4」、場合によっては「6ツムでボム生成」の3つを使って挑むと突破可能です。

 

攻略のカギは、フィーバータイム中に整理を行い、通常時にぶっ放すって感じです。

 

スキル、ボム、大ツム全ては通常時に発動して、フィーバータイムを素早く作り、フィーバータイム中はツムを偏ってけして、通常時にチェーンを繋げやすくしたり、普段と逆の戦法を使うと割りと簡単なミッションです。

 

頑張りましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク