【ツムツムビンゴ7枚目25】アナ雪シリーズで150万点稼ぐ方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション7枚目の25「アナと雪の女王」シリーズで1プレイで150万点以上稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

7枚目の25

 

このミッションですが7枚目のビンゴのラストってことでラスボス的なミッションになっています。

 

ただ、ラスボスにしてはちょっと簡単ですが1回の合計スコアで150万点以上出すとミッションクリアです。

 

6枚目のビンゴの方が190万点とか240万点とか異常ミッションが多かったような・・・

 

また、今回はアナシリーズでってツム指定がありますが、そもそもアナシリーズのツムはどれも強力なので、それほど困ることも無いと思います。

 

スキルレベルが1でも、ツムレベルをしっかりと上げて平均15ぐらいあれば、150万点はそれほど難しい数字ではないです。

 

ここを突破すると7枚目クリアですので、頑張りましょう!

 

まずは、アナ雪シリーズのツムからご紹介していきます。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

クリストフ

 

 

どのツムも強力ですよね^^

 

エルサ、スヴェン、オラフ、あとアナ・・・どのツムを使っても150万点はいけます。

 

私のオススメとしては、スコアーだけで考えるとエルサやオラフがオススメで、一番はエルサでしょうね^^

 

もともとエルサは高得点ツムの1位か2位ですし、スキルも出しやすくスコアも稼ぎやすいので、メインで使っている方は多いです。

 

私もメインはピート、アリエル、エルサです。

 

プレイヤーレベルが28以下ぐらいなら、アイテム併用がオススメです。

 

常時100万点超えれない方なら、さらにその上の150万点はちょっと厳しいので、アイテムを利用しましょう

 

アイテム

 

「ツム減少5→4」「スコアアップ10%」は、必ずほしいアイテムで、場合によって「6ツムでボム生成」もあるとスコアを出しやすいです。

 

エルサを使えばさらにお得な理由!

 

エルサを使うともう1つメリットがあります。

 

それがこちらのミッションですが、同じようにエルサ該当ミッションになっています。

 

ツムツムビンゴ7枚目21

 

>>【ツムツムビンゴ7枚目21】毛を結んだツムで430Exp稼ぐ方法

 

こちらのミッションは「毛を結んだツム」ですが、エルサが該当して、さらに経験値430Exp稼ぐとなると、だいたい150万点ぐらい必要になりますので、

 

エルサを使えば同時達成も可能です。

 

ハートや時間の節約になりますので、是非利用くださいね^^

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク