ツムツムビンゴ17枚目4アナ雪シリーズでコインを合計3万枚稼ぐ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション17枚目4「「アナと雪の女王」シリーズを使ってコインを合計3万枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション17枚目4

 

このミッションですが、アナ雪シリーズの指定はありますが、合計系ミッションになっており、繰り返し行えばいずれ終わります。

 

ただ3万ってのがかなり多いですよね。。。1回で1000コイン稼いでも30回・・・・気が遠くなりそうです。。。

 

こんなミッションは後回しにして他のミッションを行いながら平行して進めていくのがオススメです。

 

17枚目ってほんとこれクラスの合計系が多いですよね。。。

 

まずはここでの指定のアナ雪シリーズのツムからご紹介します。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちらがアナ雪シリーズのツムになります。

 

サプエルやBアナなど強ツム揃いですが、このツムで合計系を行うのはもったいないですね。。

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションのオススメツムですが、合計系ミッションですので繰りかえし行えばクリアは可能です。

 

ただ、クリア条件が3万コインとかなり多いので、なるべくコインを獲得しやすいツムを使うのがオススメです。

 

この中で特にコインを稼ぎ安いツムは、

 

スヴェン(スキルレベル5以上)、バースデーアナバースデーアナエルササプライズエルササプライズエルサ

 

が消去威力も高くオススメです。

 

下記でそれぞれのツムの該当ミッションをご紹介しますので、そちらを優先して行い並行して進めていくとハートの節約になります。

 

スヴェンが該当するミッション

 

スヴェン(スキルレベル5以上)

 

スヴェンですが、スキルレベルが上がると発動数が少なくスキル威力も上がるのでコインを稼ぎやすいツムになります。

 

 

バースデーアナが該当のミッション

 

バースデーアナバースデーアナ(アナも該当)

 

 

エルサが該当のミッション

 

エルサ

 

エルサよりはサプライズエルサを使った方が良いですが、17-24のチェーン評価は、エルサだけスキルでもチェーン認識するので、楽にクリア出来ます。

 

 

サプライズエルサが該当のミッション

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

サプライズエルサですが、これといって該当するミッションがあるわけじゃないですが、スキル威力が高いので、他のツムに比べ早くミッションクリアが可能です。

 

下記がほぼ共通ミッションなので、一緒に意識して行うとクリア出来ます。

 

 

 

ビンゴ17枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ17枚目のミッションや報酬などはこちらで一覧でまとめていますので、その他のミッションはこちらを参考にしてください。

 

ビンゴ17枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク