プーさんファミリーとは?プーさんシリーズで一番強いのは!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの中でプーさんファミリーをご紹介します。

 

ビンゴによっては「プーさんシリーズ」って呼ばれる場合もありますが、同じ分類でプーさんシリーズで出てきたすべてのキャラクターを指します。

 

プーさんシリーズのほとんどは、ハピネスツム分類ですが、たまに出てくるハチプーやイースターイベントで登場したウサプーやウサティガーはプレミアムツムですので強力です。

 

また、実はツムツムの最強ツムといえば、ピグレットともいわれており、ハピネスツムですが、オートスキル発動と時間延長を利用して、5000万点以上出す猛者もいます。

 

かなりマニアック手法で上級テクですが、結構重要な役割をしますので、覚えておくと便利ですね!

 

ただ、プーさんシリーズのツムは、結構出にくい印象があり、特にハピネスプーがなかなか出ないです。。。

 

人気のハチプーもいつ再登場するかわからないですしね。。。

 

一応レア扱いのプーさんシリーズですが、早速ご紹介します。

 

プーさんファミリーのツム

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

イーヨー

 

ティガー

 

クリストファーロビン

 

ルー

 

ハチプー

 

ウサプーウサプー

 

ウサティガーウサティガー

 

ラビットラビット

 

ごきげんプー

 

ランピー

 

オウル

 

ピクレットさむがりピグレット

 

おやすみプー

 

ゴーファー

 

ホームランプー

 

こちらがプーさんシリーズのツムです。

 

ファーストメンバーがプー、ピグレット、イーヨー、ティガーですが、その後にクリストファーとルーが追加され、限定のハチプー、ウサプー、ウサティガー、そして景品のラビットと続きます。

 

限定のハチプー、ウサプー、ウサティガーはプレミアムツムですが、それ以外はハピネスツムですので威力はそれほど大きくないです。

 

プーさんシリーズで一番強いのは!

 

プーさんシリーズで一番強いツムですが、安定した強さを持つのは「ハチプー」です。

 

ハチプー

 

ハチプーは、コイン稼ぎツムの中でトップクラスの性能を誇り、コイン稼ぎに関しては、ハチプーを使っておけば、ほぼ間違いない感じです。

 

で、それに並行してスコアもしっかりと伸びますので、コイン稼ぎは絶対!スコアもそこそこのツムになります。

 

またハチプーはイベントツムなので、スキルレベルが3までしかなく、レベル1からでもしっかり使えるツムってのも嬉しいです。

 

ウサプー

 

その他ですが、ウサプーもなかなか強く、ボットボムをいくつも作れますので、スキルレベル3になると威力も上がりかなり強いツムになります。

 

どちらもイベントツムですので、持っていない場合はなかなか手に入らないですが・・・・

 

定番の強さならイーヨーが強い!

 

イーヨー

 

いつでも手に入るツムでそこそこ強いのがイーヨーです。

 

イーヨーのスキルは、他のツムを自身のツムに変化させるツムです。

 

ツムを変化させて消すだけで、またスキルゲージが貯まり、すぐにスキル発動が可能になります。

 

「減少5⇒4」などのアイテム兼用は必須ですが、ハピネスでありながら、プレミアムツムに近いスコアを出しますので、使いやすいツムです。

 

新の最強はピグレット!?

 

ピグレット

 

ツムツムの中で新の最強ツムと言われているのがピグレットで、極めると5000万点も夢じゃないツムです。

 

ピグレットのスキルはオートスキルで自動でプレイ時間が延びます。

 

つまり、伸びたプレイ時間以内でまたスキルを発動すると永遠と時間が増え、ずっとプレイすることができます。

 

相当な集中力が必要ですが、30分近く行い5000万点出す方もいて、極めると最強のツムになります。

 

ただ、ほんと疲れるみたいですので、ゲーム的な爽快感は無いですけどね^^;

 

最強5000万点を目指すならピグレットに挑戦してみてはどうでしょうか?

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク