ツムツム イニシャルTで4500コイン【海のたからものイベント】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの「海のたからものを集めよう」イベントの3枚目の7「イニシャルTのツムを使ってコインを合計4500枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

イニシャルTのツムを使ってコインを合計4500枚稼ごう

 

このミッションですが、合計系ミッションなので、繰りかえし行えば終わりますが、問題は、イニシャルTのツムの指定があるってことです。

 

3枚目でイニシャルAがアリエルだったので、イニシャルTはトリトン王ってのは即効で想像ができますが、トリトン王がいないと結構ダルいミッションですので、頑張って行きましょう!

 

まずはイニシャルTのツムからご紹介していきます。

 

イニシャルがTのツム一覧

 

ティガー

 

ティンカーベル

 

とんすけ

 

ウサティガーウサティガー

 

トリトン王トリトン王

 

パレードティンク

 

デストルーパー

 

おしゃれマッドハッター

 

ティモシー

 

トランプトランプ

 

ティアナ

 

ストームトルーパー

 

トップハットジーニー

 

ヴァンパイアテディ

 

ソー

 

トニー・スターク

 

レインボーティンク

 

ロジャー・テイラー

 

ティモン

 

テラ

 

 

こちらがイニシャルがTのツムになりますが・・・・・

 

ん〜トリトンさん以外、4500コインをサクっと稼げそうなツムがいない感じがします。。。

 

今回のイベントはトリトン王やロマンスアリエルを使うとマイツムボーナスが獲得できて、このミッションでもトリトン王を使うことで、50%ボーナスを獲得して、実質2250コイン稼げばクリアになります。

 

ロマンスアリエルは、イニシャルTに含まれないのでここでは適用外になります。

 

ロマンスアリエル:× トリトン王:○

 

で、トリトン王がいない場合は、ディガー、ティンカーベル、とんすけでコインを稼ぐ必要があり、どれもなかなかコイン稼ぎは大変ですがセコセコ頑張るしかないですね。。

 

オススメは、この中では一番スキル威力が高い、ティンカーベルでしょうかね。。

 

合計系ミッションなので、わざわざアイテムを使うのもなんですが、、、、「+コイン」アイテムを利用すると獲得コインに応じてアップしてくれますので、少しでも速く終わらせたい場合に有効です。

 

 

その他のミッションに関しては別記事で攻略しています。

 

3枚目の他のミッションですが、別の記事で攻略していますので良かったら参考にしてください。

 

海のたからものを集めよう3枚目の報酬とミッション攻略

 

また、他のカードミッションの報酬などはこちらで一覧で紹介しています。

 

海のたからものを集めようの攻略や全報酬一覧

 

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク