ツムツム4月セレクトBOX第2弾は引くべきか?ペリーがキター!ソラ&リクら12体

 

スポンサーリンク

 

2018年4月のセレクトBOX第2弾ですが、ソラ&リクが登場!そしてついに幻のペリーがキターーーー!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

4月のセレクトBOX第二弾ですが、2017年に限定登場したキングダムハーツの「ソラ」や「リク」、そして「ベイマックス2.0」など限定ツムが登場します!

 

ただ!!!!今回の注目は限定ツムではなく「ペリー」ではないでしょうか?

 

このペリーですが、限定ツムでもなく、一応常駐ツム扱いですが、突如プレミアムBOXから入手できなくなり、ここ数年消息不明でした。

 

利権の関係???などいろいろな噂がありましたが、今回のセレクトBOXで突如登場します!!

 

限定ツムのソラやリクはなんだかんだ再登場していますが、ペリーに関してはかなりレアで、次にいつ登場するかわかりません!!

 

しかも裏で大人の事情も絡んでそうなので、本当に予測不能ツムですね!!!

 

ペリー自体はけして強くありませんが、図鑑を埋めるための貴重なツムなので、持っていない方は今回入手しておきたいですね!!

 

セレクトBOXってなに?

 

 

 

セレクトBOXですが、ハピネスBOX、プレミアムBOXとは違った第3の新しいBOXになります。

 

そのためプレミアムBOXなどのツムを干渉することなくセレクトBOXのツムを引くことが出来ます。

 

今までセレクトツム確率アップはプレミアムBOXの中だったので新ツムも旧ツムも入り交じり入手し難かったですが、別にわけることで本来狙いたいツムを狙いやすくなります。

 

セレクトBOXの開催日

 

開催期間:4月20日11:00〜4月23日10:59(4日間)

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

ソラソラ

 

リクリク

 

ペリー

 

ベイマックス2.0

 

メグメグ

 

ヘラクレスヘラクレス

 

ベル

 

マウイ

 

ラプンツェル

 

フリン・ライダー

 

マキシマス

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

セレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、なかなかのレアガチャになってます。

 

まず超レアが、、、ペリーです!!

 

限定ツムってこともなく突如出なくなった謎のツムなので、今回を逃すと次にいつ登場するかわかりません!

 

図鑑を埋めるためにも貴重なツムなので、今回もっとも入手したいツムです。

 

そして、普通の限定ツムとしては、ソラソラリクリクベイマックス2.0の3体があり、そして、イベント配布としてメグメグの4体がいます。

 

ベイマックス2.0は序盤からスキル威力が高くコイン稼ぎしやすいですし、リクはタップ型スキルソラは、オート消去でカプセル系イベントで使えます。

 

それ以外の一応のハズレツム達もそれなりに活躍できるツムが多く、全体的にバランスが良いです。

 

安定したハズレが少ないガチャなので、コインに余裕がある方は回して損はないですね!!

 

とりあえずペリー!!これを当てましょう!!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

スポンサーリンク