ツムツム スティッチ版ピックアップガチャで全20連やった結果!

 

スポンサーリンク

 

今月もやっぱりきました!!ピックアップガチャです!!

 

スティッチ版ピックアップガチャ

 

待ってました!!って方は多いと思いますが、今回もしっかりラストワン賞が用意されており、スキルチケットがもらえます!!

 

ところで、ピックアップガチャってなに?って方は前回、遊び方などをご紹介していますので、こちらを参照ください。

 

>>ピックアップガチャってなに?新BOXの当たり確率は?

 

今回出るツムは何!?

 

今回ピックアップガチャで出るツムですが、下記のツムになっています。

ツム名 ツム名
スティッチ×3 スクランプ×3
アリス×2 ミスバニー×2
アリエル×3 フランダー×1
ラプンツェル×2 ペリー×1
ジェシー×2 サリー×1

 

上が今回でるツム達です。

 

今回をしっかり45万コイン使ってやるぜーー!って思っていたのですが、あれ???

 

何回多くないですか?前回15体だったのに・・・今回20体に増えています。。。。。

 

 

運営さん、味占めたな!!!!ってのがビンビン伝わってきますね><

 

 

しかも一番いらないスクランプが×3ってしっかりハズレも用意しています。。。。考えたらスティッチもいらないし、スクランプ引きたくないし、スルーしようかな〜って思ったのですが、

 

その点、うまく考えていますよね!!!

 

アリエル、ラプンツェル、ジェシー、そしてミスバニーと上げれるならレベルを上げておきたいって思うツムをぶっこんできています。

 

しかもラストワンのスキルチケットはマレフィセントに入れたいし、、、、やや考えましたが、やるしかないので20回まわしてみます!!

 

ピックアップガチャで全20連やった結果!

 

ガチャの様子は動画でも撮っていますので、良ければ参考にしてください!!

 

 

それでは、ピックアップガチャスタート!!

 

ピックアップガチャで全20連

 

まず最初の5回ですが、ペリーからスタートしましたが、ミスバニーが即効2回出て、アリエル、ラプンツェルと非常に順調です!!

 

ピックアップガチャで全20連

 

続く5〜10回目も、アリス、ジェシー、アリエルと、ほぼ欲しいのは出ました!!

 

半分やって、ハズレのスクランプ、スティッチが出ていないのは、凄いですよね!!っていうか、本気にここで止めようか・・迷い中っす。。。

 

もう欲しいの出たし、あとラプンツェル出たら止めようかな〜・・

 

ピックアップガチャで全20連

 

って、思った矢先にスティッチ、スクランプ地獄です。。

 

どのみちスキルチケットが欲しいので、回さないといけませんが、もうこの10〜15回目の青づくしは、地獄絵図そのものですね。。

 

ピックアップガチャで全20連

 

結局、先にハズレ枠が出て、ラプンツェルが最後に出るって結果になりました。

 

そして、最後は、しっかりとラストワン賞をゲットしました!!

 

ピックアップガチャで全20連

 

あらかじめ出るツムが決まっているピックアップガチャですので、それと行った検証はありませんが、今回20回は結構キツかったですね。。

 

前回の45万ぐらいが丁度良く、20回でスキルチケットはさすがに考えてしまいます。。

 

出るツムも出るツムですしね。。。

 

で、注意ですが、今回スティッチ&リロシリーズのピックアップガチャですが、新ツムのハワイアンスティッチやエンジェルは出ません。。

 

せめて1体だけでも出すと燃えるのですが・・・

 

スキルチケット狙い、どうしても欲しいツムがあるって場合以外は、プレミアムBOXの方が、回しやすいかもですね!

 

絶対に回す必要があるわけじゃないので、使い分けていくと良いと思います!

 

強いツムを手に入れたい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク