【ツムツムビンゴ9枚目16】リトルマーメイドで140コンボのコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の16「「リトルマーメイド」シリーズで1プレイで140コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ンゴミッション9枚目の16

 

このミッションですが、コンボ系ミッションですね。。。しかも140コンボは、かなりキツイです。

 

コンボと言えばドナルドなのですが、リトルマーメード指定なので使えないですし、せっかくクリスマスドナルドをもらったのに使う場がありません。。

 

私もこのミッションは最後の方まで残ったミッションで、9枚目の中でもハイレベルミッションの1つだと思っています。

 

なかなか突破できないミッションですが、アイテムなどをしっかりと用意して挑みましょう!

 

まずは、リトルマーメードのツムからご紹介します。

 

リトルマーメードのツム

 

アリエル

 

フランダー

 

セバスチャン

 

トリトン王トリトン王

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

スカットル

 

アースラ

 

ブライドアリエル

 

こちらがリトルマーメイドシリーズの該当ツムです。

 

数は少ないですが、意外と強ツム揃いなので、どれでも使いやすいツムで繰りかえし行えばクリアできますね!

 

 

この3ツムがマーメードツムですが、そこそこ強いツム揃いですよね!

 

このツムで200万点出すとかなら適任なのですが、コンボとなるとややキツイものがあります。。。

 

とくに140コンボとなると、ゲームを開始してから140に達するまでノーミスじゃないとほぼ不可能で、私は残り5秒ぐらいでギリギリ達成した感じです。

 

ツムの配置も関わってきますので、運も必要になりますが、ノーミス目指して頑張りましょう!

 

で、この中でもオススメツムですが、「フランダー」です!

 

ただ、最低でもスキルレベルが3以上推薦です。

 

3以下しかないって場合は、アリエルで行いましょう。

 

スコアを出すと考えるとアリエルの方が強いですが、フランダーの利点は、スキル発動で画面上を往復するって点です。

 

アリエルがぐるっと1周ですが、フランダーは、画面から一回消えるので、その動きが全部コンボになります。

 

フランダーのスキルレベルとライン数の関係

  • スキルレベル1⇒1ライン(1コンボ)
  • スキルレベル2⇒2ライン(2コンボ)
  • スキルレベル3⇒3ライン(3コンボ)
  • スキルレベル4⇒4ライン(4コンボ)
  • スキルレベル5⇒5ライン(5コンボ)
  • スキルレベル6⇒6ライン(6コンボ)

 

このようにスキルレベルによってライン数が変わりますので、レベルが高ければ高いほどコンボが増えます。

 

アリエルは消すツムの威力は大きくなりますが、レベルを上げてもあくまで1コンボのみなのでコンボと考えるとフランダーがオススメになります。

 

それでもキツいぞ!アイテム併用

 

フランダーが適任ってことはわかったと思いますが、それでもノーミスで行く必要があることは変わりがないので、当然アイテム併用がお勧めです。

 

アイテム

 

最低限、この3つ「ツム減少5→4」「6ツムでボム生成」「タイプアップ」のアイテムは利用して挑みましょう。

 

ノーミスでも140コンボ届かずに終わってしまう場合もあります。

 

どうしてもできない場合は、マジカルタイムで10秒アップも利用すると良いです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク