ツムツム がぼちゃが出るスキルで1プレイでツムを510コ消そう攻略

 

スポンサーリンク

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの4枚目10ミッション「がぼちゃが出るスキルを使って1プレイでツムを510コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

 

ミッション:がぼちゃが出るスキルを使って1プレイでツムを510コ消そう

 

久しぶりの新分類ですが意味不明な・・・・「がぼちゃが出るスキル」って奴です。。。

 

なんとなくハロウィン限定ミッションって感じがしますが、ぱっとみでも結構想像しにくいです。。

 

私も結構悩みましたが、つまりスキルエフェクトにかぼちゃが出てきたり、かぼちゃに変化させるツムを使ってクリアすれってことですね〜。

 

ミッション自体はツム合計510個なのでそれほど難しくないですが、かぼちゃを出すスキルのツムを探すのが大変そうです。。。

 

それではまずはかぼちゃを出すスキルのツムからご紹介します。

 

かぼちゃを出すスキル

 

サンタジャック

 

かぼちゃミニー

 

かぼちゃミッキー

 

ホーンハットミッキー

 

キャットハットミニー

 

かぼちゃチップ

 

おばけデール

 

ほねほねプルート

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

こちらがかぼちゃを出すスキルのツムです。なぜ?サンタジャックが??って感じですが、とりあえずハロウィン関連に登場したツムは全て対応しているみたいです。

 

また、注意ですが、今月の新ツムのブギーのみ非対応でした。。

 

 

このミッションのオススメツム

 

有利ボーナスがあるツム

 

パンプキンキングパンプキンキング

 

ハロウィンソラハロウィンソラ

 

まきまきドナルドまきまきドナルド

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

まず一番のオススメツムですが、今月追加された新ツム達です。(ブギーを除く)

 

有利ボーナスが40%入りますので、370個消せばクリア出来ます。

 

特にオススメは早熟型で使えるハロウィンソラで、ある程度SLVを上げていればパンプキンキングもオススメです。

 

スキル威力が大きなツム

 

ホーンハットミッキー

 

サンタジャック

 

ほねほねプルート

 

続いてのオススメですが、ボムを移動して消せるホーンハットミッキーと、消去威力が比較的大きなサンタジャックとほねほねプルートです。

 

両方とも景品ツムなので持っていない方は多いと思いますが、持っている場合は十分利用出来ます。

 

アイテム併用がオススメ

 

プレイヤーレベルが低い場合は、「ツム5⇒4」アイテムの併用がオススメです。

 

画面上のツムが4種になり、1種辺り128個消す必要がありますが、種類が減った分チェーンしやすく一気に楽になると思います。

 

ホーンテッドハロウィーンイベントの全攻略記事はこちら

 

イベント攻略&カードクリア記事はこちら
1階攻略 2階攻略 3階攻略
4階攻略 5階攻略 屋根裏(オマケ)攻略
遊び方&攻略 報酬一覧 有利ボーナス一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

 

 

スポンサーリンク