ツムツム 1プレイでツムを1050コ消そう【ライオンキング】

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの3月ライオンキングイベントのミッション「1プレイでツムを1050コ消そう」を攻略していこうと思います。

 

1プレイでツムを1050コ消そ

 

今回のライオンキングイベントはオマケの24枚目が用意されており、かなり厄介なミッションが要求されます。。

 

その中でも特に難しいのが「1プレイでツムを1050コ消そう」ではないでしょうか・・・

 

このミッションは特にツム指定もなく、変わった条件も無いので、ひたすらに消しまくれば良いですが、

 

なにせ1050個って数字がキツすぎます。。

 

1050個ってのが、どれぐらいの数字か想像しにくいと思いますが、だいたい目安としては600〜650万点付近で到達するのではないでしょうか?

 

スコアはプレイヤーレベルで変わりますので、個数=スコアではないので一概には言えませんが、感覚的にそれぐらいですね。

 

ここでは特にツム指定はありませんが、オススメのツムなどをご紹介していきます。

 

一番のオススメツム

 

このミッションの一番のオススメツムですが、ライオンキングツム達(ザズー抜かす)です。

 

特に常時500万点付近をいかない方は、これを突破するためにもライオンキングツムが必須になります。

 

シンバ(ボーナス率30%)

シンバ

 

ナラ(ボーナス率30%)

ナラ

 

スカーの(ボーナス率50%)

スカー

 

ライオンキングツムですが、それぞれにボーナスがあり、特に一番高いスカーを使うと獲得数の1.5倍にアップします。

 

今回のミッションの場合、スカーなら788個消すと1.5倍で1050個を超える計算です。

 

普段のプレイ

 

だいたいの目安ですが、普通「5→4」つけて250万点ぐらい出せば、750個ぐらい消しますのでスカーを使えば通常にプレイすればクリアは出来ます。

 

シンバ、ナラなら1.3倍でやや低いですが、フルアイテムで1050個ならまだいけない数字でもありません。

 

問題はライオンキングツムを持ってないで1050個に挑戦する場合です。。。。

 

ライオンキングなしで1050個消す方法

 

ライオンキングのツム無しで、1050コ消す方法ですが、これはかなり難しいです。

 

普段の1.5倍ぐらい消す必要がありますので、相当な集中力が要求されます。

 

使うツムですが、すぐにスキルを発動できる消去系ツムがオススメで、特にその中でも消去範囲が大きなツムを使います。

 

スキルレベルも最低SLV4は必須で、出来ればSLV5以上が理想になります。

 

消去威力が高くオススメの強ツム

 

マレフィセント

 

ソーサラーミッキー

 

サプライズエルサ

 

コンサートミッキー

 

野獣

 

トリトン王

 

ジャスミン

 

バースデーアナバースデーアナ

 

ベル

 

これらのツムならどれも消去威力が高いですが、単純な縦横斜め消去系スキルの「野獣、トリトン王、ジャスミン」が扱いやすいです。

 

あとは、これといった攻略もないので、瞬きする間も無く消していくのがポイントになります。

 

このミッションはスコアじゃなく消去数なので、あまり長いチェーンを意識せず、コンスタントに消して行くのがポイントで、ボムがでるチェーンぐらいを意識して後は消しまくるのみです。

 

当然プレイ系フルアイテム必須!

 

アイテム

 

また、ここではフルアイテム必須です!

 

「ツム減少5→4」「+ボム」「+タイム」の3つは必ず使って挑みましょう。またマジカルタイムが余っている方は使っても良いです。

 

ツム減少5→4がベースになりますが、6チェーンで作れるボムはツム数を稼ぐ、フィーバータイムで+5秒アップに欠かせないので役立ちます。

 

あとはひたすらに消して行きましょう!!!!

 

ガンバってください!

 

ライオンイベントの他のミッション攻略はこちら

 

ライオンキングイベントのミッション別攻略!オススメツムは誰

 

3月ライオンキングイベントの遊び方や攻略や景品報酬

 

3月ライオンキングイベントの全24枚の報酬が判明!

 

イベント景品ツム:ザズーのスキル評価!イベントツムだけど強い?

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク