ツムツム8月セレクトBOX第1弾は引くべきか?ごきげんプー、さむがりピグレット、サマーオラフが登場

 

スポンサーリンク

 

2018年8月5日からのセレクトBOX第1弾ですが、ごきげんプー、さむがりピグレット、サマーオラフなど12種類!今回は引くべきでしょうか?ご紹介していきます。

 

 

 

7月のセレクトBOX第一弾ですが、ドロッセル、ベイマックス2.0、ウォーリーなど期間限定ツムが再び登場します!

 

特にドロッセル、ウォーリーは、再登場初なので持っていない方は必見ですね!

 

ドロッセル、ベイマックス2.0はめちゃくちゃ強いってことはありませんが、早熟ツムでスキルレベルが低くても消去威力があります。

 

SLV3〜4ぐらいが一番コスパが良いツムなので、ツムの種類が少ない方は育てておきたいですね!

 

セレクトBOXの開催期間

 

開催期間:8月5日11:00〜8月8日10:59(4日間)

 

セレクトBOXの開催期間ですが、8月の新ツム確率アップ後に開催されます。

 

ただし、8日からは再び新ツムが登場するので、新ツムが欲しい方はそちらを引いた方が良いです。

 

セレクトBOXのラインナップ

 

 

 

ごきげんプー

 

ピクレットさむがりピグレット

 

ピーターパン

 

ハチプー

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ティモシー

 

ルミエール

 

クルエラ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

エルサ

 

フェアリーゴッドマザー

 

セバスチャン

 

今回のセレクトBOXは引くべきか?

 

今回のセレクトBOXですが、正直季節感がバラバラですよね。。。。もっと夏らしいツムが登場しれば良いですが、少ないですね。。

 

ただし、限定ツムは結構いるので、欲しいツムがいれば回しておきたいですね。

限定ツム

 

ごきげんプー

 

ピクレットさむがりピグレット

 

ピーターパン

 

ハチプー

 

サマーオラフサマーオラフ

 

また密かにですが、ミッション用ツムも結構いるので、ツムの種類が少ない方にも有効ですね!

 

チェーン系に有効:エルサ

 

フィーバー系に有効:ルミエール

 

コンボ系に有効:ピクレットさむがりピグレット

 

特殊ボム&ボム系に有効:ティモシー

 

特にルミエール、ティモシーはミッション用ツムの定番なので揃えておきたいです。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク