【ツムツムビンゴ】耳が垂れたツムで14チェーンする簡単な方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション5枚目の12「耳が垂れたツムを使って1プレイで14チェーンしよう」を攻略していこうと思います。

 

耳が垂れたツムを使って1プレイで14チェーンしよう

 

このミッションですが、垂れ耳ツムで14チェーン作ればミッション達成になります。

 

今まで散々wonderfulだの18チェーンだのさせられてきて、今回どうにもしょっぽいミッションになっていますが、ラッキー程度でこなして行きましょう!

 

特にこのミッションで使うツムで、同時にミッションクリア出来そうなものもありますので合わせてご紹介していきます。

 

簡単に14チェーン作る方法

 

先にチェーンを繋ぐおさらいからですが、一番簡単な方法は1種類だけ意図的に残し他のツムを消して行きます。

 

場合によっては扇風機などで調節しながらツムを整理して最後に一気に繋げれば可能です。

 

14チェーンぐらいなら時間が半分もあれば出来ますので他のミッションと並行して最後に14チェーン作って終了って流れでも可能だと思います。

 

次に耳が垂れたツムをご紹介します。

 

耳が垂れたツムの一覧

 

パフュームダンボ(チャーム)

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

カップグーフィー

 

パステルグーフィー

 

ベル&野獣

 

兜グーフィー

 

ダンボ

 

レディ

 

イーヨー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

オズワルド

 

ほねほねプルート

 

野獣

 

項目1マックス

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ランピー

 

カメラダンボ

 

チリシィ

 

勇者グーフィー

 

ガントゥ

 

ダンテ

 

エリオット

 

探検家グーフィー

 

 

こちらが耳が垂れたツムですが、こう並べると結構いますよね^^

 

そして、この中でオススメのツムですが、「ダンボ」です。

 

耳が垂れたツムですが、意外とどのツムも他のミッションと被っており、5-8のイヌツムや5-16の黄色い手のツムでいろいろと被っていますが、

 

ダンボの被るミッションが5枚目のビンゴの中でも繰りかえし合計系なので一番時間がかかります。

 

また結構多く被っているのでダンボを使うのが一番効率が良くスムーズにミッションを遂行出来ます。

 

ビンゴ5枚目でダンボを使うミッション一覧

 

5-13@帽子をかぶったツムでコインを5000枚稼ごう

帽子をかぶったツムでコインを5000枚稼ごう
>>攻略記事「帽子をかぶったツムでコインを5000枚稼ごう

 

5-19@男の子ツムを合計5600コ消そう

男の子ツムを合計5600コ消そう
>>攻略記事「男の子ツムを合計5600コ消そう

 

5-21@青いツムで合計2300eExp稼ごう

青いツムで合計2300eExp稼ごう
>>攻略記事「青いツムで合計2300eExp稼ごう

 

5-24@イニシャルDのツムでスキルを5回使おう

イニシャルDのツムでスキルを5回使おう
>>攻略記事「イニシャルDのツムでスキルを5回使おう

 

以上がダンボが該当するミッションになっています。

 

結構ありますよね!!!しかも合計系も多いので繰りかえしダンボを使って行えば結構いろいろと達成できそうです。

 

出来れば5-24と組み合わせて、スキルを発動させながら14チェーン作るとか、以外と出来たりしますので効率良く行ってハートの節約をしましょう!

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク