ツムツム 真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くする方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの海賊のお宝探しイベントですが、「真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くしろ!」ってなぞミッションがあります!ここで該当ツムなどを紹介していきます。

 

なぞミッション

 

真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くしろ!

 

このミッションも見るだけのもうお分かりですね!

 

真ん中の力なので、中央消去スキルのツムを使えってことですね!!

 

てか、あれですが、ここまでのミッションで、赤箱おプレミアムBOX以外全てミッキーが対応していますね。

 

つまりあれでしょうか???ミッキー使えば8割クリアできる??やばい。。。それを気がついたら一気に面白くなくなってきた。。。

 

って、ことでせっかくなのでミッキー以外のツムで楽しみながらクリアしたいですね!

 

真ん中を消す力を持つツムの一覧

 

真ん中を消す力を持つツムですが、つまり中央消去スキルのツムになります。

 

これはスキル説明見ればわかるので簡単ですね!

 

ミッキー

 

ウッディ

 

ジェシー

 

とんすけ

 

ピート

 

クリスマスミッキー

 

シンバ

 

ジュディ

 

デイヴィジョーンズ

 

ツムツム 真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くする方法K-2SO

 

ハンソロハンソロ

 

フィリップ王子フィリップ王子

 

ロマンス野獣

 

鍵犬鍵犬

 

パミッキーパイレーツミッキー

 

ツムツム 真ん中を消す力を持つツムを使い全てのドクロを赤くする方法ドロッセル

 

ハッピー白雪姫

 

ミゲル

 

警察官ジュディ

 

警察官ニック

 

サノス

 

プンバァ

 

ゼムナス

 

カメラダンボ

 

レインボーティンク

 

シルバーミスト

 

パステルフランダー

 

エンチャンテッドシンデレラ

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

白の女王

 

お祭りドナルド

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

ウェンディ

 

パイレーツソラ

 

マスカレードラプンツェル

 

サンタチップ

 

探検家グーフィー

 

ルシファー

 

こちらが「画面中央のツムをまとめて消す」ツム達です。

 

 ドクロが3色に変化!

 

このミッションからドクロの色が3色に変化します。

 

赤⇒黄⇒白⇒赤⇒黄⇒白と変化していきますので、その分行きすぎると調節が大変です。

 

色の変化を覚えておきましょう。

 

このミッションのオススメツムは?

 

微調節が面倒なこの色合わせミッションですが、ボムを生成出来るホーンハットミッキーやマリーがいれば簡単なのですが、ここでは対応していません。。

 

って、ことでなるべくスキル威力の低いツムを使って、微調節しながらスキルで変更していくのがオススメです。

 

オススメとしては、スキル威力が小さい「とんすけ」や「ミッキー」がオススメで、消去範囲をコントロール出来る「ジェシー」も使いやすいです。

 

反対にピートやデイヴィジョーンズ、シンバはスキル威力も大きいので、巻き込みまくって結構たいへんかもですね!

 

その場合は、扇風機やジャイロ機能を使ってドクロを吹っ飛ばしながら変更していくと出来ます。

 

海賊のお宝探しイベントの他のミッション攻略はこちら

 

9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの2枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの3枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの4枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの5枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントのオマケカードのミッション攻略とオススメツム

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」攻略や景品報酬

 

9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク