ツムツムビンゴ18枚目13イヌのツムでコインを合計12000枚稼ごう

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション18枚目13「イヌのツムを使ってコインを合計12000枚稼ごう」を攻略していこうと思います。

 

イヌのツムを使ってコインを合計12000枚稼ごう

 

18枚目は厄介なミッションが多いですが、その中でも面倒なのが13番のイヌツムでコイン12000枚ですよね。。

 

合計なので、繰りかえせばいずれ終わるミッションですが、なにせコイン12000ってのが面倒で、結構繰りかえしプレイが必要です。。

 

しかもイヌツムを使うって指定もあり、、コイン稼ぎが得意な野獣やJルーク、スクルージを使うことは出来ませんので、地道に稼ぐ必要があります。。

 

イヌツムの中でなるべくコインを稼げるツムは誰か・・・?まずはイヌツムからご紹介していきます。

 

イヌのツムとは?

 

カラフルミッキー&フレンズ(セット)

 

カップグーフィー

 

パステルグーフィー

 

兜グーフィー

 

ミスターインクレディブル

 

グーフィー

 

クリスマスグーフィー

 

プルート

 

クリスマスプルート

 

ゼロ

 

ホリデーベイマックス

 

ほねほねプルート

 

ジョーカーグーフィー

 

三銃士グーフィー三銃士グーフィー

 

鍵犬鍵犬

 

パッチ

 

トランプトランプ

 

ねじねじグーフィーねじねじグーフィー

 

ダンテ

 

ミッキー&プルート

 

 

以上がイヌツムになります。

 

動物ツムって多いので意外といそうですが、探してみると少ないですね。

 

 このミッションのオススメツムは?

 

今回のミッションですが、合計系ミッションなので、上記のイヌツムを使って繰りかえし行えばクリアが可能です。

 

特に難しいミッションではないので、オススメツムってこともありませんが、イムツムの中でコイン稼ぎが得意なツムは少ないので、やり始めると結構たいへんだったりします。

 

特にハピネスツムや古いツムが多いので、ハピネスツムなんかでまともにクリアしようとすると全然コインが稼げなくて大変かもですね。。。

 

18枚目はハピネスツムを使うミッションも多いので並行する分には良いですが、8割りぐらいは他のツムを使うのが良いです。

 

この中でコイン稼ぎが比較的得意なツムを上げると

 

ほねほねプルート

 

ジョーカーグーフィー

 

項目1マックス

 

こちらの3ツムで行うのが良いと思います。

 

マックスはピックアップ専用なので、なかなか育てられないですが、Jグーフィーやほねほねプルートを持っている方は多いのではないでしょうか?

 

一応、ほねほねプルートはコイン稼ぎツムベスト20位に入るぐらいの実力なので、この中では一番コイン稼ぎしやすいツムです。

 

このツムを使って同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

18枚目の他のミッションで該当しているツムをご紹介します。

 

上記のオススメツム以外にも特に18枚目で対応が多い女の子ツムもご紹介します。

 

意識して他のミッションと並行して行なえばハートの節約になり、一気に2枚抜き、3枚抜きが可能ですよ!

 

グーフィーが該当のミッション

 

グーフィー

 

グーフィーはコイン稼ぎは得意ではありませんが、該当ミッションが多く序盤はグーフィーで進めることで同時ミッションクリアが可能です。

 

18-2:ハピネスツムを使って1プレイでスキルを5回使おう

 

18-3:ハピネスツムを使って1プレイで300EXP稼ごう

 

18-4:毛が3本のツムを使って1プレイで80コンボしよう

 

18-9:ハピネスツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう

 

18-12:黒色のツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

 

18-21:ハピネスツムを使って1プレイで100万点稼ごう

 

Jグーフィーが該当のミッション

 

ジョーカーグーフィー

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-12:黒色のツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

 

マックスが該当のミッション

 

項目1マックス

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-12:黒色のツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

 

ほねほねフルートが該当のミッション

 

ほねほねプルート

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-22:白色のツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

共通ミッション

 

18-5:タイムボムを合計30コ消そう

 

18-14:1プレイでマジカルボムを15コ消そう

 

18-16:合計120回フィーバーしよう

 

ビンゴ18枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ18枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ18枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク