ツムツムビンゴ37枚目13 ミニーを使って1プレイでスキルを6回使おうを完全攻略

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション37枚目13「ミニーを使って1プレイでスキルを6回使おう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

ツムツムビンゴ37枚目13 ミニーを使って1プレイでスキルを6回使おうを完全攻略

 

このミッションですが、ミニーを使ってスキルを6回行う必要があります。

 

1プレイでスキル6回なので簡単ですが、ミッキーじゃなくミニーってところがいやらしいですね。。

 

ただミニーは配布ツムでも多くもらえているので持っている方は多いと思います。

 

また全く無い方はハピネスボックスからミニーを狙うのが一番早いです。

 

ミニーのツム一覧

 

※( )はスキル必要数です。

 

スターミッキー(25)

 

イチゴミニー(16)

 

プリンセスミニー(16)

 

スモールワールドミニー(14)

 

お姫様ミニー(16)

 

おでかけミニー(16)

 

着物ミニー(17)

 

だるまミニー(16)

 

アニバーサリーミニー(15)

 

ミニー姫ミニー姫(12)

 

蒸気船ミニー蒸気船ミニー(13)

 

バットハットミニーバットハットミニー(15)

 

かぼちゃミニー(15)

 

キャットハットミニー(13)

 

クリスマスミニー(12)

 

ミニー(12)

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションのオススメツムですが、スキル発動だけで考えると「ミニー」「クリスマスミニー」「キャットハットミニー」「蒸気船ミニー」「ミニー姫」が必要数13以下でオススメです。

 

また配布ツムとしては「プリンセスミニー」「お姫様ミニー」「おでかけミニー」「だるまミニー」「アニバーサリーミニー」「ミニー姫」「バットハットミニー」なので、持っている方は多いと思います。

 

特に「バットハットミニー」がスキル威力が強くスキル発動には適しています。

 

ミニー自体を持っていない方は、プレミアムツムはすべて限定ツムで入手機会が限られているのでハピネスBOXから「ミニー」を狙いましょう。

 

オススメアイテム

 

「ツム5→4」:画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

「+Time」:プレイ時間を5秒伸ばすことができるアイテム

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ37枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ37枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ37枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク