ツムツム ミニーと同性のツムを使いドクロを1プレイで1コ消す方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムの海賊のお宝探しイベントですが、「ミニーと同性のツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!」ってなぞミッションがあります!ここで該当ツムなどを紹介していきます。

 

なぞミッション

 

ミニーと同性のツムを使いドクロを1プレイで1コ消せ!

 

あ〜もう完全に手抜きのナゾナゾですが、ミッキーと同性があったので、その反対のミニーと同性ってのも持ってきましたね!!

 

もうこれは考える間もなく女の子ツムになります。

 

消すドクロも1プレイ1個なので、ボムを出すミスバニーやマリーであっという間にクリアーですね!

 

サクっと終わらせましょう!

 

ミニーと同性のツムは?

 

1枚目でミッキーと同性ってのがあったので、その反対の女の子ツムを使えば対象ツムになります。

 

ただ女の子ツムはかなりの数がいますので、ここで紹介出来ず、下記ページで確認ください。

 

女の子ツムの一覧(画像付き)一番強いツムは?

 

ツムツムで強いツムはだいたい女の子なので、好きなツムを使ってクリア可能です。

 

 このミッションのオススメツムは?

 

このミッションのオススメツムですが、対応が女の子ツムと多く、ボムを出すツムや消去系ツムを使えば、それほど難しいミッションではないです。

 

ミスバニー(ボム生成スキル)

 

マリー(ボム生成スキル)

 

ドリー(Z状ライン)

 

ブライドラプンツェル(広範囲縦ライン)

 

ジャスミンジャスミン(広範囲横ライン)

 

レイア姫(ランダムで範囲が広い)

 

ベル(ハート状で範囲が広い)

 

ハートの女王(画面タップ消去)

 

シンデレラ(ボムを出しやすい)

 

マレフィセントドラゴン(範囲が広い)

 

マレフィセント(範囲が広い、ボムを出しやすい)

 

こちらがオススメのツムになります。

 

ボムを生成するスキルのミスバニーやマリーがオススメで、あとはボムを出しやすいシンデレラやスキル範囲が広いマレドラ&マレが使いやすいです。

 

その他、上記でスキル範囲が広いツムを使えばドクロがどこにあっても届くのでクリアしやすいです。

 

海賊のお宝探しイベントの他のミッション攻略はこちら

 

9月海賊イベントの1枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの2枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの3枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの4枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントの5枚目の全ミッション攻略&オススメツム

 

9月海賊イベントのオマケカードのミッション攻略とオススメツム

 

9月パイレーツイベント「海賊のお宝探し」攻略や景品報酬

 

9月イベントの宝箱コインボーナスゲームを何度もやる裏技

 

9月イベント「海賊のお宝探し」の全報酬や景品まとめ一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク