【ツムツムビンゴ】ハピネスツムを1プレイで100消す超簡単方法

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション3枚目の6「ハピネスツムを1プレイで100個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ハピネスツムを1プレイで100個消そう

 

このミッションですが、見た瞬間に拒絶反応が出た人も多いのではないでしょうか。。

 

ビンゴ1枚目ミッキーで100個消しに挑戦し、ビンゴ2枚目でリボンミッションでミニーで100個消しに挑戦し、苦労し過ぎてトラウマになっている人も多いと思います・・・・

 

私も見た瞬間「またハピネスか・・うぁ・・」って思ってしまったのですが、

 

実はこのミッション超簡単ミッションなので、毛嫌いせずにサクッと終わらせてしまいましょう!!

 

100個消すハピネスツムは1種類じゃなくてOK

 

このミッションですが1プレイで登場したハピネスツムの合計なので1種類じゃなくて良いのです!!

 

もうこの一言だけでお分かりですよね!!

 

適当にハピネスBOXのツムをセットして、1プレイ中に他のハピネスツムが出てきた場合、だいたい平均して50個ぐらい消しますので合計で100を超えてミッション達成になります。

 

50個もキツイ・・って場合でも、ハピネスツムは全部で14種類ありますので、1プレイで2匹でる場合も多々あり、マイツムセットと合わせて33個でOKになります。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

この中から1プレイで複数出れば、それがすべてカウントされますので意識しなくても問題なくクリア可能です。

 

マイツムにセットして、サクッと終わらせるなら、ドナルドやデイジー、ミニー辺りで、行えばすぐに達成出来ます。

 

ビンゴのために強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク