【ツムツムビンゴ9枚目9】ハピネスツムで250消しって無理だろ・・

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション9枚目の9「ハピネスツムを1プレイで250個消そう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション9枚目の9

 

このミッションですが、9枚目のビンゴの中でも苦行ミッションの1つ・・・かなり難易度が高めのミッションになっています。

 

ハピネスツムってのが結構キツイですが、頑張って行きましょう!

 

まず、このミッションですが、ハピネスツムを250個消す必要がありますが、それに該当するツムはマイツムのみになっています。

 

ゲーム中に2種類、ハピネスツムが出てきてもカウントされませんので、マイツムにセットして自力で250個消す必要があります。

 

だいたいハピネスツムなら1プレイ平均で100〜150個ぐらいなので、気合いを入れてあと100増やす必要があります。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

こちらがハピネスツムの一覧になります。

 

 

 

こちらがハピネスツムですが、どれも心細いですよね。。。

 

ただ、250個消すためには、スキル発動でより多くツムを出すツムが必要なので、消去系よりは変化系スキルのツムがオススメになります。

 

そう考えると、得点を出しやすいチップやデール、ミニー辺りがオススメなのですが、実はここでもミッションの壁が立ちはだかります。。。

 

チップやデール、ミニーなどは、スキル発動で、自身の互換ツムを出しますが、互換ではダメみたいです。。。

 

あくまで自身のツムを消さないと数にカウントされませんので、そう考えると自身のツムを出せるのは1人しかいません。

 

イーヨー

イーヨー

 

イーヨーは、スキル発動で、イーヨー自身を大量に出しますのでこれなら消した数にカウントされました!!

 

と、いうか、イーヨー以外のハピネスツムで、ここを突破するのはキツすぎます。。

 

ここを突破するといろいろと達成できます!

 

「9-2」ハピネスツムで1プレイで90万点稼ごう

 

「9-7」ハピネスツムで1プレイでコインを600枚稼ごう

 

「9-13」ハピネスツムで1プレイ6回スキルを使おう

 

9枚目のビンゴですが、同じハピネスツムを使ってのミッションがこの他に3つあり、意識すると一気に同時達成が可能です。

 

このミッションの目安ですが、250個消すには100万点ぐらい目指さないと難しいです。

 

そう考えると「9-2」の90万点は突破できますし、そこまでいくと間違いなくスキルも6回使うので「9-13」もクリア可能です。

 

あとは、「9-7」ですが、こちらは突破できるまで「「コイン?%ボーナス」のアイテムを使えば問題ないです。

 

アイテム併用

 

250個消すためにはアイテム併用必須になり、「ツム減少5→4」をベースに、あとは必要なアイテムを組み合わせて、同時ミッション達成を狙いましょう。

 

ここをクリアするとかなり楽になります。

 

 

このミッションのクリア報告を頂きました。

 

森川さんの攻略情報

9枚目の9の ハピネスツムを〜というミッションですが、6の リボンをつけた〜を マリーを使って、挑戦してたら、一緒にクリアになりました。マイツムでなくてもいいようです。ご報告まで。

 

この他にも、もしオススメツムや攻略方法などがあれば教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク