ツムツムビンゴ18枚目6 女の子のツムで80コンボするコツ

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション18枚目6「女の子のツムを使って1プレイで80コンボしよう」を攻略していこうと思います。

 

ビンゴミッション18枚目6

 

なんとなく対応も多く優しいミッションに思えますが、運営の性格の悪さが滲み出たミッションになっており、超むずがゆいミッションです。。。

 

まずコンボと言えばドナルドやラビットですが、両方とも男の子なのでここでは使えないです。

 

また、同じ18枚目の4「毛が3本のツムで80コンボ」って似たミッションがありますが、ここでも被っているツムはなく、まったく別で行う必要があります。

 

コンボが得意なドナルドは使えず、80コンボを2回しっかり行う必要があり、苦手な方は結構たいへんですね。。

 

女の子ツムの対応は多いですが、コンボが得意ってなると適任ツムは少ないので、使い慣れたツムを使って、自力で80コンボ出す必要があります。

 

ここでオススメツムやコンボの基本などをご紹介していきます。

 

女の子ツムの一覧

 

女の子ツムですが、対応しているツムが多いので下記の別の記事でご紹介しています。

 

一覧で確認したい場合は下記を参考にしてください。

 

【ツムツム】女の子ツムの一覧(画像付き)一番強いツムは?

 

オススメツムの前にコンボの基本

 

コンボミッションのコツ

 

コンボミッションのコツですが、ドナルドやクリドナがいれば簡単ですが、ここでの該当ではないので、自力で80コンボ出す必要があります。

 

慣れないうちは焦ってしまって、なかなかコンボを繋げることは難しいですが、仕組みを覚えて落ちつけばできます。

 

ここでコンボのコツをまとめておきますので参考にしてください。

 

コンボを繋ぐときのコツですが、一番のポイントは「フィーバータイム」です!!!

 

ツムツムですが、フィーバータイム時は、どれだけ間隔をあけてもコンボが途切れることはありませんので、フィーバータイムをどれだけ多く作れるかがカギになります。

 

フィーバータイム中に、スキルの準備やボムを生成して、フィーバーが終わったら、すぐに使って再突入を狙います。

 

その間にコンボも作って行かないと行けませんので、3チェ−ンなど小さくチェーンしてコンボを稼いでいくのがポイントです。

 

どうしても苦手な場合は、アイテムを併用しましょう。

 

 

 

「ツム減少5→4」を使えばコンボは一気にしやすくなりますので、苦手な人ほど使って見るとクリアしやすくなります。

 

コンボについては以前に別の記事でもご紹介しましたので、合わせて参考にしてください。

 

確実にコンボを出す7つのテクニック!意外と簡単!

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションのオススメツムですが、スキルでボムを作れるツムや、スキル中に何度も操作してコンボが稼げるツム、フィーバーを多く作れるツムがオススメです。

 

シンデレラ

 

シンデレラですが、スキル中に何度も違うツム同士でつなげることが可能で、また副産物としてボムも多く生成し、コンボ数を稼ぎやすいツムです。

 

やや晩成な部分もあり育てる必要がありますが、使い慣れていれば女の子ツムで最強のコンボツムと言えます。

 

パレードティンク

 

パレードティンクですが、スキル発動で強制フィーバーを作ることが出来ます。コンボが途切れにくくなりますので、コンボ向けツムと言えます。

 

ミスバニー

 

マリー

 

ミスバニーとマリーですが、スキル発動でボムを生成します。ボムを使ってフィーバーを作れるのでコンボしやすく、一番スタンダードなツムです。

 

マレフィセント

 

マレフィセントはやや使い方が難しいですが、スキル中に何度もチェーン可能で、しかもボムも多く出すので、コンボを作りやすいツムです。

 

このツムを使って同時ミッションクリアを目指しましょう!

 

18枚目の他のミッションで該当しているツムをご紹介します。

 

上記のオススメツム以外にも特に18枚目で対応が多い女の子ツムもご紹介します。

 

意識して他のミッションと並行して行なえばハートの節約になり、一気に2枚抜き、3枚抜きが可能ですよ!

 

マレフィセントが該当のミッション

 

マレフィセント

 

マレフィセントドラゴン

 

18-12:黒色のツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

 

18-22:白色のツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう(マレのみ)

 

18-23:1プレイで口が見えるツムを100コ消そう(マレドラのみ)

 

アリエルが該当のミッション

 

アリエル

 

ロマンスアリエルロマンスアリエル

 

18-15:海に住むツムを使って1プレイで150万点稼ごう

 

18-20:イニシャルがAのツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

18-24:恋人を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを600枚稼ごう(ロマアリのみ)

 

18-25:赤色のツムを使って1プレイでスコアボムを4コ消そう

 

ジェシーが該当のミッション

 

ジェシー

 

18-17:「トイ・ストーリー」シリーズを使って1プレイでコイン600枚稼ごう

 

18-18:ピクサーの仲間を使ってマジカルボムを150コ消そう

 

18-25:赤色のツムを使って1プレイでスコアボムを4コ消そう

 

エンジェル が該当のミッション

 

エンジェルエンジェル

 

18-20:イニシャルがAのツムを使って1プレイでマイツムを100コ消そう

 

118-23:1プレイで口が見えるツムを100コ消そう

 

18-24:恋人を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを600枚稼ごう

 

ジャスミンが該当のミッション

 

ジャスミンジャスミン

 

18-12:黒色のツムを使って1プレイでツムを450コ消そう

 

18-24:恋人を呼ぶスキルを使って1プレイでコインを600枚稼ごう

 

共通ミッション

 

18-5:タイムボムを合計30コ消そう

 

18-11:プレミアムツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう

 

18-16:合計120回フィーバーしよう

 

18-19:合計12000Exp稼ごう

 

ビンゴ18枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ18枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ18枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク