ツムツムビンゴ27枚目6 ハピネスツムでなぞって7チェーン以上を出そう

 

スポンサーリンク

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション27枚目6「ハピネスツムを使ってなぞって7チェーン以上を出そう」を攻略していこうと思います。

 

ツムツムビンゴ27枚目6 ハピネスツムでなぞって7チェーン以上を出そう

 

今では逆にプレミアムなハピネスツムですが、こんな機会じゃないと使う機会がないですね。。

 

7チェーンなのでどのツムでもクリアできますが、どうせなら変化系スキルのツムで挑みましょう。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

 

このミッションのオススメツム

 

このミッションをクリアしやすいオススメツムをご紹介します。

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、1プレイで1回だけ7チェーン以上すればクリアです。

 

どのツムを使っても特に問題ありませんが、変化系スキルのツムを使うと簡単にクリアができます。

 

上記のツムがオススメですが、「デイジー」「チップ」「デール」が、まとまって変化するので7チェーンを作りやすいです。

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」⇒画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ27枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ27枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ27枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク