ツムツムビンゴ35枚目12 ハピネスツムで1プレイ13チェーン以上を出そう完全攻略

 

スポンサーリンク

 

ツムツムビンゴ35枚目12 ハピネスツムで1プレイ13チェーン以上を出そう完全攻略

 

【攻略】ツムツムのビンゴミッション35枚目12「ハピネスツムを使って1プレイで13チェーン以上を出そう」のオススメツムなど攻略していきます。

 

ハピネスツムを使う必要がありますが、13チェーンなので特に難しくないですね!

 

ちなみにアシスト機能を使うと5チェーンになります!

 

で、さらにですが、11番目はハピネスツムでボム2個ってミッションがあるので、こちらも一緒にクリアしておきましょう!

 

このミッションのオススメツム

 

ミッキー

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

このミッションの攻略コメント

 

このミッションですが、ハピネスツムを使って1プレイで13チェーン作るとクリアです。

 

チェーンミッションはプレイ中に1回だけ13チェーンを作れば良いので難易度は低めです。

 

コツとしては1種類だけ意図的に残して他のツムを消して13コ以上貯まったら一気につないでクリアです。

 

特に難しいミッションでは無いのでサクっとクリアしましょう!

 

初期ミッキーがハピネスツム

 

意外とハピネスツムを持っていない!って方は多いかもしれません!その場合は初期「ミッキー」がハピネスツムにあたるので利用しましょう。

 

変化系スキルのツムがオススメ!

 

「デイジー」「チップ」「イーヨー」などハピネスツムの変化系ツムを使うとスキルでチェーンしやすく13チェーンを作りやすいです。

 

スキルをためていつでも発動できる状態にしてマイツムを貯めていきます。

 

ある程度貯まったところでスキルを使って更にマイツムを増やし一気につなぐと13チェーンは簡単です。

 

忘れずにボムを2個消そう

 

11番目のミッションがハピネスツムでボム2個なので忘れずにボムも2つ消して同時ミッションクリアを狙いましょう!

 

オススメアイテム

 

「ツム5⇒4」:画面ツム数を5種類から4種類にするのでプレイしやすくなります。

 

ハピネスツムの一覧

 

ミッキー

 

グーフィー

 

プルート

 

ディガー

 

ルー

 

ラビットラビット

 

ドナルド

 

クリストファーロビン

 

ミニー

 

デイジー

 

チップ

 

デール

 

イーヨー

 

プー

 

ピグレットピグレット

 

みなさんのオススメツムを教えてください!

 

みなさんの攻略方法やオススメツムなどがありましたら教えて頂けると幸いです。

 

どうぞよろしくお願いしますm(。_。;)m

 

お問い合わせフォームはこちら

 

ビンゴ35枚目の攻略まとめはこちら

 

ビンゴ35枚目の他のミッション攻略やオススメツム、報酬一覧などをまとめてご紹介していますので、こちらを参考にしてください。

 

ビンゴ35枚目の全ミッション攻略と報酬一覧

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク