ツムツム ウサギのツムでフィーバーやスキルしやすいツムは?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴやイベントミッションに出てくる「ウサギのツム」について解説します。

 

見た目がウサギなら、このウサツムですので、わかりやすいですよね^^;

 

ただ、意外なアイツも実はウサギだったりします!

 

まずは、ウサギツムからご紹介していきます。

 

ウサギのツムの一覧

 

リトルジュディ

 

白うさぎ

 

とんすけ

 

ミスバニー

 

ウサプーウサプー

 

オズワルド

 

ラビットラビット

 

ウサティガーウサティガー

 

うさぎどん

 

ジュディ

 

3月うさぎ

 

警察官ジュディ

 

スプリングミスバニー

 

バニー

 

イースターデイジー(チャーム)

 

イースタークラリス(チャーム)

 

こちらがウサギのツムになります、ここ最近登場したラビットを加えて5ツムが該当します。

 

で、オズワルドもウサギ!!!って思う方もいると思いますが、これれっきとしたウサギで、ミッキーの初代版として最初はウサギとして登場していました。

 

いろいろな因縁があり、ミッキーが登場するのですが・・・・

 

ま〜気になる方は、調べてみるといろいろと面白いです。

 

ちなみに、ラビットは、この中では唯一ハピネスツムなので、あまりスキル威力は高くありません。

 

この中で使える強いツムは?

 

とんすけ

 

ミス・バニー

 

ウサギの中でオススメのツムですが、個人的にはとんすけとミスバニ−です。

 

とんすけは、スキル威力は低いですが、スキル発動が7で可能で、ビンゴのミッションからイベントから幅広く利用出来ます。

 

また、ミスバニ−は特殊ボム生成スキルを持っており、こちらもカプセルイベントなどで非常に重宝するツムです。

 

強いってよりはオールマイティーに利用出来ますので、ウサギのツム指定のミッション系なら、「とんすけ」と「ミスバニー」でだいたいクリアーできると思います。

 

「1プレイで何回スキルを発動しよう」ってミッションならとんすけですし、「1プレイで何回フィーバーしよう」ってミッションならミスバニ−ですしね!!

 

大活躍のツムです^^

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク