ツムツム ウサギのツムで1プレイでマジカルボムを25個消す!

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのイースターイベントで登場したミッション「ウサギのツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消そう」を攻略していきます。

 

ウサギのツムを使って1プレイでマジカルボムを25個消そう

 

このミッションですが、1プレイで通常のボムを25個消すとクリアになりますが、ウサギのツムって指定があります。

 

ただ、ボム系でウサギっていえば、あのツムしかいませんよね!!

 

あれば簡単、無ければ地獄って感じのミッションになっています!

 

まずは、ウサギのツムからご紹介していきますね!

 

ウサギのツムの一覧

 

リトルジュディ

 

白うさぎ

 

とんすけ

 

ミスバニー

 

ウサプーウサプー

 

オズワルド

 

ラビットラビット

 

ウサティガーウサティガー

 

うさぎどん

 

ジュディ

 

3月うさぎ

 

警察官ジュディ

 

スプリングミスバニー

 

バニー

 

イースターデイジー(チャーム)

 

イースタークラリス(チャーム)

 

このミッションの適任ツムは?

 

こちらがウサギのツムになりますが、もうお馴染みですよね!!

 

ミス・バニー

 

ボムといえば、ミスバニーです!!!

 

ミスバニーのスキルは、1回でボムを2〜3個生成しますので、通常に出るであろうボム分と合わせても、1回で30〜40個ほど作ることが可能になり、ミスバニーを使えば簡単なミッションです。

 

ただ、ミスバニ−がいないと・・・かなり苦行のミッションで、1プレイ25個のボムは結構大変です。。

 

ミスバニ−がいないなら白うさぎ&アイテム併用がお勧め!

 

白うさぎ

 

ミスバニ−がいない場合は、次にオススメは白うさぎです。

 

白うさぎのスキルは時間を停止させてその間にツムを繋げることが可能です。

 

ボム

 

アイテムの「+Bomb」を利用すると6ツムでボムが生成されるので、1スキル中に2〜3個のボムを作ることができます。

 

通常時も6チェーンを意識して、なるべくボムを作り、スキル発動で、きっちち6チェーンを意識して、ボムをたくさん作ることを意識していけば、ミスバニ−がいなくても25個は可能です。

 

チェーンって考えるとオズワルドでもいけそうですが、白うさぎがないなら、3番手候補がオズワルドになります。

 

とんすけ、ラビット辺りはスキル威力が低いので、ボム生成には向かず、ここでは適任ではないですね^^

 

まとめると、一番候補はミスバニ−、2番が白うさぎ、3番がオズワルドって感じです。

 

強いツムが欲しい、もっとガチャを引きたい。。。そんな方は、下記の裏ワザを実践してみてはどうですか?欲しいツムをしっかりゲット出来ます。

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ!

 

スポンサーリンク