ツムツム2019年正月三が日セレクトBOXは引くべきか?狙い日いつ?

 

スポンサーリンク

 

ツムツムですが2019年1月1日より正月三が日限定スペシャルセレクトBOXが開催されます。今回は引くべきでしょうか?狙うならどの日?などご紹介していきます。

 

ツムツム2019年正月三が日セレクトBOXは引くべきか?狙い日いつ?

 

正月と言えばこれ!もうお馴染みですが、今年も恒例の正月三が日限定スペシャル確率アップを開催します。

 

今年はJルークが来るか!!!って期待されましたが来ませんでしたね。。。

 

ただし、全体的にレベルが高いのと、新ツムの「プンバァ」も出ますので、新ツム狙いでもこのセレクトBOXを回した方が確率が高くなりますね!

 

とりあえず年始の運試しってことでガチャりましょう!

 

正月三が日限定スペシャルセレクトBOXの開催期間

 

セレクトBOXですが、1月1日0:00から毎日入れ替わります。基本的には24時間ですが、最終日だけ4日の10:59までと11時間ほど長いです。

 

@1月1日0:00〜1月1日23:59まで

 

A1月2日0:00〜1月2日23:59まで

 

B1月3日0:00〜1月4日10:59まで(3日目が一番長い)

 

1月1日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

プンバァ

 

D23スペシャルミッキー

 

ウッディ保安官

 

ピーターパン

 

あばれんぼスティッチ

 

蒸気船ピート蒸気船ピート

 

ごきげんプー

 

ヤングジャックヤングジャックスパロウ

 

トップハットジーニー

 

ミゲル

 

引くべきか?

 

1日1日のラインナップですが、限定ツムは多いものの、これだ!!!!ってツムが少ない感じです。

 

新ツム狙いと正月の勢いでついつい回してしまう層を狙っているのかもしれませんね!

 

狙い目としては、新ツムは当然として、「D23スペシャルミッキー」「ウッディ保安官」「ピーターパン」の3体は育てておくと強く今回の当たりツムといえます。

 

ただし妙に目立つ、、、ミゲルくん、、、、正月1発目はミゲル多発のミゲル祭の予感がしますね。、、

 

プレミアムBOXで新ツムを狙うならこちらの方が出やすいので、新ツム狙いの方はオススメです。

 

1月2日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

プンバァ

 

ハッピーラプンツェル

 

ブライドジャスミン

 

ブライドアリエル

 

ユーモラスドロッセル

 

パレードティンク

 

ソフィア

 

ブー

 

ワンダーランドアリス

 

お姫様デイジー

 

引くべきか?

 

1月2日ですが、プリンセスツムが多く登場しますね!!

 

常駐が「ブー」だけですべて限定ツムになっており、コレクション用途としては見逃せないラインナップです。

 

ただ、ものすごく強いツムはいなく、育てる必要が薄いツムばかりでお得感はありませんね。。。

 

ミッション用と考えると「ブー」「パレードティンク」「ユーモラスドロッセル」は欲しいですが、結構セレクトBOXで登場していますし、正直新ツム狙い以外はスルーしても良いと思います。

 

って、ことで1月2日はコレクション用途以外はスルーでOKです。

 

1月3日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

プンバァ

 

いたずらジャック

 

魔人ジャファー

 

マレフィセントドラゴン

 

ザーグ

 

ジャックジャック

 

おしゃれマッドハッター

 

ジャファー

 

ロマンス野獣

 

ビッグ・バッド・ウルフ

 

引くべきか?

 

去年もそうでしたが、狙いはここ!3日目ですね!!

 

もう一言で、狙い日は1月3日です!!!

 

ヴィランズの消去系スキルのツムが多く、序盤からそこそこ使えるツムが多いです。

 

「いたずらジャック」「マレドラ」は育てると強いですし、「魔人ジャファー」「ジャファー」「ジャックジャック」「ザーグ」は消去系の早熟ツムなので即戦力で利用出来ます。

 

チェーンミッション用として「ロマンス野獣」も入手できますし、新ツムまで入手できるなら、1月1日、1月2日を我慢して3日目に全力投球が良さそうですね!

 

ってことで、断然オススメは3日目です!

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク