ツムツム2021年正月三が日セレクトBOXは引くべきか?狙い日いつ?

 

スポンサーリンク

 

【Jルーク、アナキン、エルサ&サラマンダー復活!】ツムツムですが2021年1月1日から正月三が日限定スペシャルセレクトBOXが開催されます。今回は引くべきでしょうか?狙うならどの日?などご紹介していきます。

 

ツムツム2021年正月三が日セレクトBOXは引くべきか?狙い日いつ?

 

今年もやってきました!!

 

正月三が日限定スペシャルセレクトBOXが開催されます!!!

 

一番最初のセレクトBOXですが、1年で一番豪華になっており、去年同様に「ジェダイルークジェダイルーク」が復活します!

 

さらに、2020年に登場した「アナキン・スカイウォーカー」、ペアツム、チャームツムもしっかり復活し、

 

取りこぼした方には、たまらないセレクトBOXになってます。

 

1日目はコイン稼ぎツム、2日目はチャーム&ペアツム、3日目は実用派ツムと、ジャンルもしっかり別れているので、

 

今年最初の運試しも兼ねて挑戦してみましょう!!

 

正月三が日限定スペシャルセレクトBOXの開催期間

 

セレクトBOXですが、1月1日0:00から毎日入れ替わります。基本的には24時間ですが、最終日だけ4日の10:59までと11時間ほど長いです。

 

@2021年1月1日0:00〜1月1日23:59まで

 

A2021年1月2日0:00〜1月2日23:59まで

 

B2021年1月3日0:00〜1月4日10:59まで(3日目が一番長い)

 

1月1日のセレクトBOX

 

 

ラインナップ

 

クララベル・カウ

 

だるまミッキー

 

ジェダイルークジェダイルーク

 

アナキン・スカイウォーカー

 

メイス・ウィンドゥ

 

パドメ・アミダラ

 

最高指導者カイロレン

 

ボーピープ

 

など全26体

 

引くべきか?

 

1日1日のラインナップですが、狙いは「ジェダイルーク」「アナキン」です!!!

 

このラインナップからしてもおそらく確率は低いですが、Jルークはほとんど復活せず、今なおコイン稼ぎ、スコアでSSSクラスのツムです。

 

Jルークの代わりとしては、「アナキン」もオススメで、こちらが当たってもコイン稼ぎとして育てたいです!

 

また、スター・ウォーズツムは基本的にスキル威力が高く、使い勝手が良いので、思う存分回してもOKです!

 

とりあえずJ-ルーク、アナキンの1体でもあればスキルチケットでどうにかなるので、気合を入れて1体入手しましょう。

 

あと余談ですが、「だるまミッキー」もコイン稼ぎツムとしては優秀なので、Jルークを狙いがてら一緒に育ってくれると嬉しいですね。

 

1月2日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

クララベル・カウ

 

だるまミッキー

 

エルサ&サラマンダー

 

ラプンツェル〈チャーム〉

 

ベル〈チャーム〉

 

アリエル〈チャーム〉

 

ジャスミン〈チャーム〉

 

ジゼル

 

など全26体

 

引くべきか?

 

1月2日ですが、一番のオススメは「エルサ&サラマンダー」です。

 

ツム評価もSSSクラスで強く、ペアツムなのでいろいろなミッションで応用出来ます。

 

またチェームツムも勢揃なので、前回育てられんなかった方は、ここで育てておきたいです。

 

2日目は、全体的に強いですが、飛び抜けたツムが少ないので、3日目に備えてコイン温存でも良いかもですね。

 

1月3日のセレクトBOX

 

ラインナップ

 

クララベル・カウ

 

だるまミッキー

 

マイク&サリー

 

ラグビーミッキー(チャーム)

 

魔女マレフィセント

 

死者の国の神ハデス

 

ガストン

 

など全26体

 

引くべきか?

 

1月3日ですが、実用的なツムが多く、ミッション用、ビンゴ用として活躍します。

 

一見目立ったツムがいないですが、個々で見ると優秀なツムが多いのが特徴です。

 

■コイン稼ぎなら「ガストン」「だるまミッキー」、

 

■ミッション系「ラグビーミッキー」「マイク&サリー」、

 

■スコア系なら「魔女マレフィセント」

 

とくに1月1日にJルーク、アナキンを取れなかった人は、ここで「ガストン」を狙っておきたいですね!

 

ガストン自体は入手チャンスは結構ありますが、コイン稼ぎガストンに育てるならSLV6が必要なので、育て中の方、まだ持っていない方は3日目を狙いましょう。

 

また、私のオススメは「ラグビーミッキー」です。

 

チャームなので、手軽に「5⇒4」感覚で使えますし、ボムも出すので、ミッションイベントでかなり活躍します。

 

毎月のミッションイベントでもツムの指定ってミッキーに絡んだものが多く、高確率で「ラグビーミッキー」が対応しているのも評価が高いですね!

 

まとめ

 

今年も去年同様に、強ツム揃いですが、ラインナップ数も多く確率が低くなりますね。

 

運よく出ればラッキーですが、欲しいツムを連続して何体も出すのは難しそうです。。。1体出してあとはスキルチケットをうまく使いましょう!

 

何と言っても狙い目としては、1日目の「Jルーク」「アナキン」です!

 

1体でも当たればラッキー、あとはスキルチケットで育てたいですが、かなり確率が低く、コインの消耗戦が予測されます。。。

 

現実的にいくなら3日目がオススメで、コイン稼ぎ用に「ガストン」なら、常駐なので今後も入手しやすく育てやすいです。

 

また「ラグビーミッキー」「魔女マレフィセント」が出ても使い勝手が良いです。

 

 

無料でルビーをたくさん増やす裏ワザがあるんです!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

マジ?って方は今すぐチェックしてみてください!無料で結構ルビーが貯まりますよ

 

スポンサーリンク