ツムツムビンゴ10枚目18 アナ雪でタイムボムを125個消す・・

 

スポンサーリンク

 

ツムツムのビンゴミッション10枚目の18「「アナと雪の女王」シリーズを使ってタイムボムを合計125個消そう」の適任ツムやクリアー方法などを攻略していこうと思います。

 

「アナと雪の女王」シリーズを使ってタイムボムを合計125個消そう

 

このミッションですが、10枚目ビンゴの中でも鬼畜ミッションの1つです。。。

 

運が関係してくる特殊ボム生成ミッションで、しかも合計125個ですので、かなりの時間がかかります。。

 

ボム系ならミスバニ−が使えれば結構楽ですが、ここはアナ雪って指定もありますので根気良く挑戦して行きましょう!

 

運が関係する特殊ボムですが、実は出しやすい方法もありますので、合わせてご紹介していきます。

 

タイムボムを効率良く出す方法

 

特殊ボムですが、6チェーン以上でランダムで生成されますが、チェーン数によって出現する確率が変わり、タイムボムは9〜11チェーン時が一番出やすくなります。

 

特殊ボムとチェーンの関係

 

以前にチェーン数と出現ボムの関係を調査したのですが、この表を見ても9〜12チェーンぐらいが一番タイムボムが出やすいのがわかります。

 

一回で、9〜12チェーンを作るのは難しいですが、スキルでもチェーン認定されますので、

 

つまり1回のスキル威力が9〜12個消す、ちょっと微妙なツムを使えば、逆にタイムボムが出やすくなるって感じです。

 

とりあえずですが、ここではアナ雪シリーズのツムって指定がありますので、先にご紹介してから適任ツムをご紹介します。

 

アナと雪の女王シリーズのツム

 

エルサ&オラフ(ペアツム)

 

ウィンターアナ

 

ウィンタークリストフ

 

ハンス王子

 

マシュマロウ

 

エルサ&サラマンダー

 

ハッピーアナ

 

エルサ

 

オラフ

 

アナ

 

スヴェン

 

サプライズエルササプライズエルサ

 

バースデーアナバースデーアナ

 

キュートアナキュートアナ

 

キュートエルサキュートエルサ

 

サマーオラフサマーオラフ

 

ホリデーオラフ

 

エルサ>雪の女王エルサ

 

アドベンチャーエルサ

 

アドベンチャーアナ

 

クリストフ

 

 

こちがらアナ雪シリーズのツムですが、一回で9〜12チェーンの間で出す必要がありますので消去系スキルのツムが良いですが、

 

アナ雪シリーズって、結構どのツムも強いので、都合良く9チェーンぐらいしてくれるツムがいないんですよね。。。

 

一番威力が低いスヴェンでさえ、SLV1で12〜14個消しますのでギリギリって感じです。。。

 

って、ことでここでの適任は、スキルを分割できるあのツムしかいませんよね!

 

サプライズエルサ

 

そう、サプライズエルサです!!

 

サプライズエルサ

 

サプライズエルサのスキルですが、雪の子をタップつなぐことで一気に消去しますが、分割消去も可能です。

 

雪の子1匹3コ程度消しますので、指で三の字を書くようにつないでいくと、9×9×9って感じでツムが消えますので、1回のスキルで3回タイムボムのチャンスが出ます。

 

スキルレベルが低い場合は、3分割すると9チェーンに届かない場合もありますので、その場合は、Sの逆を書く感じで真ん中で切り、2回でわけると、ちょうど9〜11の間に収まると思います。

 

分割消しなので、スコアは伸びませんが、タイムボムが出る確率は一気に上がりますので、あとは、それを繰りかえし125個消しましょう!

 

ルビーを無料で810個増やすテクを使えば!ビンゴだって余裕でしょ!

 

ルビーでお困りの方、無料でルビーを獲得出来る裏ワザはご存じですか?

 

スポンサーリンク